Nicotto Town



バレンタイン

小学校の頃は
登校して、机の中にチョコが入ってないかと
期待して・・・でも。。。なくって
がっくりしたり(なんで凹むねん???
今思うとかわいい自分を思い出します。

そらまめは、小学校では陸上部
高学年で一人黄緑色のシューズで朝練
『黄緑のシューズ似合います』そんなメッセージとともに
ゲタ箱やロッカーにあったチョコ
あの頃はもったいなくて食べられなかった・・
で、みんなチョコ白くなっちゃってね(笑

今の小学生は
どうなのかなぁ?

アバター
2009/02/09 18:30
私は小1,2のときに(友達に)あげた記憶がありますが
今は。。。ないです^^;

学校ではチョコ禁止なんですよ^_^;
俺たちの青春が!!笑
アバター
2009/02/09 07:41
陸部だったんですかw
モテたはずです♪
私 初めてチョコあげたのが陸部の人でしたw
アバター
2009/02/09 00:16
きゃわいい~~^^
小学校から女の子は恋にあこがれるのかしら~~
忘れてしまったわ。。。。
忘れっぽいまりちゃんですから~~^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.