Nicotto Town


つぶやきrnao


Someday over the Rainbow

画像

やっと、


我が家の御庭で、

RAINBOW の写真が、

撮れました。

アバター
2010/05/22 10:33
ヤスさん>お久しぶりー(^^)コメントありがとー

昨夜は、見逃して、、寝ちゃったのよぉー

録画を頼んだんだけど、、撮れてるだろうか??

カフエには、たまに顔出しますよー

新しい方も、続々登場されてます。。

でも、懐かしい方に遭えると、ほっとしますねー

素敵な虹が見れますようにー
アバター
2010/05/22 10:27
銀次郎さん>コメントありがとー

今日もバイク日和だねー

明日から、雨みたいだけど。。。運転気をつけてねー
アバター
2010/05/22 10:25
トシさん>あはは。。

STORM BRINGER ってのも、、あったねーペガサスと、、ギザギザの虹??
アバター
2010/05/22 10:24
ぐっちさん>コメントありがとー(^^)

パチ屋さん。。。ですかぁー。。。どーも、、あそこは、、苦手です。。。

いまだに、軍艦マーチなのかな?
アバター
2010/05/22 09:23
すっかり、タウンやカフェでは御無沙汰してます。^^;

うわぁ~(;°д°).綺麗なもんですねぇ。w

昼間に見れるみたいですね。

今日見てみたい。

昨日、タモリ倶楽部見ました。w

タモリ倶楽部を見ると、rnaoさんに話したくなったので、コメ残しに来ました。^^

昨日は、トイレの男女マーク特集でした。おもしろかった。

次からはいろんなことろで、トイレマークをしっかりみるようになるでしょう。^^

空耳アワードの前半をみて、後半を見逃した、トンチンカンより。(・∀・)w

最近、カフェには行きますか?^^
アバター
2010/05/22 00:35
オオーw(*゜o゜*)w
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとう!
アバター
2010/05/21 21:29
桟橋が黄色い煉瓦の道ならいいのになぁ!
髪型変えて、ギターもって、リッチー・ブラックモアごっこも可。
アバター
2010/05/21 19:15
おお!

これで家の下に魔女がぺちゃんこになっていれば、完璧OZの魔法使いなのに☆

申請お受け取りいただきまして、どうも有難うございます♪
かなり不定期ログインなんですけど、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/05/21 15:13
近所にそんなネーミングのパチ屋があります
ズイブンとご無沙汰ですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.