Nicotto Town



No.05 メガポピーホワイト開花☆彡

画像

メガポピーホワイト開花(花束に加工したい!!)

キャー!! 今日は嬉しいことがいっぱいだよ☆彡

初日、惨敗だった白ガチャが、深夜にたった4回回しただけで、
念願のを注射器付でGET出来て、幸せだな♪って思ってたけど

ついさっき、ブログ広場で優しい方に出会って、前から欲しかった
シルバートレイを交換で譲って貰ったし。。。

お家に帰って、初めて植えたポピーの開花を見ていたら、メガる瞬間も見れたし。。。

あ~!!! このメガポピーを花束にして、7777人目の方にプレゼントしたいな~

ずっと出荷せずに取っておいたら、そのうちに花束に加工出来る機能が追加されないかな??

その前に、部分的に出荷禁止する機能を追加してくれないかな?

誤出荷してしまいそうだしね。。。


アバター
2010/05/22 01:13
>ウジュ♪さんへ

 育て方<過保護>×→<スパルタ>◎ 

 植え方<過密>×→<均等&ゆったり広めの間隔>◎

 はい!書いたよ☆彡

 残念だけど、作為的に、メガらせる方法は無いそうです^_^;
 ただ、ポピーのメガ花をブログ広場で多く見たし、一番世間が買わない花だと
 思ったので、さりげなくメガ花orレア種GETを狙って植えたのです☆彡
 メガ花が咲いてた方が、3本バラバラのポピー3本だけ植えてたので真似しただけです(^^ゞ
 今回、白ガチャの交換でかなりお世話をサボったら、しっかりメガ花になりましたー♪
 偶然かどうかわからないから、いつものように適当に流してね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/22 00:49
メガオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
なぜ私がメガらないか研究レポート書いて~~~~~><
アバター
2010/05/21 23:48
>麗魔 さんへ

 いっつも麗魔さんのお家に行くと、違う世界みたいで楽しいのよ♪
 でも、ついつい自分のレベルUPを優先しちゃうから
 せっかく頑張って咲いてくれた花を、残酷にもすぐに収穫&出荷を
 当たり前みたいにしてきたからね^_^;

 今だけちょっと罪滅ぼしかな。。。
 もうすぐ写真を撮ったら、すぐに収穫&出荷しちゃうけどネ

 うんうん!!メガ花のお部屋アイテムもいいよね~
 私はね、手持ちアイテムにして持たせて欲しいのよ☆彡
 このチューリップみたいに、いつでも持ち歩けたら楽しいし、
 加工料で、手持ちアイテムにして欲しいのだけどな(*^^)v 
 
アバター
2010/05/21 23:28
凄い凄い!!メガホワイトポピー
ムチャムチャ綺麗で迫力ありますね~(*>▽<*

私も、そのうちメガ花をお部屋に飾れる機能できないかなって
思って今だに収穫できず放置のままです(^^;
どうしても摘み取るのもったいなくて出来ないのですよ~;
アバター
2010/05/21 23:12
>yona さんへ

 大当たり☆彡 だってね~!!来週はウエディングだよ^_^;
 もう回す予算なんて持ってないし。。。
 でもね~今日は、本当に良い方にたくさん出会えたの♪
 そして・・・みごと白ガチャはコンプしたよ⊂(^(工)^)⊃
 一部フリマがあるけどね・・・

 もっとたくさん植えられると、本当に素敵だろうね~☆彡
 頑張って10穴掘るよ(*^^)v
 
アバター
2010/05/21 23:04
羽まずはよかったね~♪
myutanさんの事だから(●´艸`)モフッ♪また
一生懸命交換に走り回っちゃうと疲れちゃうぞ~@@
っと、内心心配しておりました(●´艸`)モフッ♪やれやれ、
よかったよかった❤

しかもメガったのですね~♪これはお見事!!
さっきお庭で放心状態になりましたよwキレイです!
アバター
2010/05/21 20:48
>りゅう さんへ
 
 有料の種ってね。。。
 時間がなくて、お世話が出来ない方の救済策だけど、
 結局、経験値やレア種やメガ花をお金で買ってるようなもんでしょ・・・

 Yちゃんとか一生懸命に、時間を精一杯使ってお世話している方に
 すごく悪い気がしてね、植えるのにもちょっと抵抗感があったけど
 経験値を多めに貰えることで、今までのようにガツガツ収穫しなくなって
 少し咲かせておこうかなって思えるし、どうせだったら遊びに来てくれた方も
 お花が咲いてる方がいいでしょ? 考え方次第だよ。。。
 無理に有料を植える必要も無いし、気分で決めたらいいと思うよ(*^^)v 
アバター
2010/05/21 20:18
こんばんは~。

すごい~ついていますね^^。おめでとうございます~^^。
でもまだ有料に手を出すか迷っています(笑)。
アバター
2010/05/21 16:17
>manami さんへ

 伝言には笑ったよ⊂(^(工)^)⊃
 もうカウントダウンですか??

 うんうん!!お部屋アイテムにするのはずっと先でもいいから、
 誤出荷&誤収穫を防止する機能が欲しいよね(*^^)v
 
アバター
2010/05/21 16:09
か~わい~い!!(≧▽≦)
確かに誤出荷防止機能ほしいね。
アバター
2010/05/21 16:06
>nyairin さんへ

 初めての有料種だったので、ちょっとメガorレア種を狙ってたけど。。。
 メガになってくれて嬉しいよ~☆彡

 写真良かったら、持って帰ってね(*^^)v
 一緒に写真を撮れて、私もすごく嬉しいよ~♪
アバター
2010/05/21 15:47
一緒に記念写真まで おじゃましてしまって^^
ありがとう☆
よかったね~ おじゃましました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.