Nicotto Town



誰だよばか!




のーぱそにマウス繋げたら使えなくなった。



マウスがいけないのかぱそこんがいけないのか。



そんでなんかタッチパッド?も使えなくなっててこれじゃあ消せねえじゃんとか思っていろいろがんばってたらタッチパッドが無効になってた。



誰だよ!この設定にしたやつ!




俺以外触らないはずなのになんで無効になってるんだよ!俺なんもしてないのに!




少し怖くなってきた玖連ですヽ(´д`;)ノ




一年研修は…まぁ、楽しかったです?←




担任がきゃみわんぴ着てたのは本気でびびりました。




後はなんかてんしょんがおかしくなって


岬に行く途中に

玖連「俺今なら飛べる気がする。」


A「僕もいけるわー。」



とかいう変な会話してたらMっていう友達に真面目に止められました。


ごめんねM。お前をいじりたかっただけなんだ。






とりあえず疲れました。






あと白がちゃですよ。なにあれ、ほしいんですけど。




課金しなきゃな・・・orz



アバター
2010/05/21 15:29
研修おつかれさまです。

白ガチャ、欲しいなら課金するのだ~(笑)
私ははね欲しさに課金したよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.