Nicotto Town


やゆよの戯言


故障

昨日パソコンの突然画面が真っ暗になって

その後、電源入れ直しても10秒ぐらいで自然に落ちてしまう><

完全に壊れてしまいました;;

修理するにも、新しい安いの買うにしても

お金が無い><

しばらくパソコンの無い生活です;;

家からはイン出来ないので

しばらく不在が多くなりますが

また、復活したらよろしくですm(_ _)m

アバター
2010/05/24 12:47
☆風香☽さん
痛い出費です><
昨日修理に出したのですが2.3週間掛かると言われました;;

くーちゃんさん
おぅ!遊んでね^^

みっちんさん
BIOSも立上がらない状態なのでお手上げです><

サーチャ
そう言う事でちょこっとインしました^^;

BANNYさん
待ってて~ぇ!
アバター
2010/05/24 00:31
待ってるよーー!!
アバター
2010/05/23 10:27
そなのかぁ。。。
んじゃぁ仕事中にいっぱいINしなさいwwwwww
アカンっか?ww

この間、家では健康的生活に励みなされ^^;;
アバター
2010/05/22 22:54
大変てすね、自分は1か月前ぐらいにリカバリしないといけない状態になって、ついでにPC・NEWにしたんだけど、かなり予算の事とかいろいろショックでした。復活して、もし良かったらよろしくお願いします。
アバター
2010/05/22 00:32
了解しました。
待ってるから、立ち直ったらまた遊んでね~

アバター
2010/05/21 21:15
PC、(;_;)/~~~。ですか(p_q*)シクシク。
機械ものは、駄目になっちゃうと、直りにくいし
大変ですよね><。安いものでもないし><。
早い、完全なおかえりをお待ちしておりますm(_ _)m。
アバター
2010/05/21 16:03
らなさん
昨日一晩、置いておいて
今朝もやってみたけどダメだったので
ダメそうです;;
アバター
2010/05/21 15:52
あらら。故障してしまいましたか(T_T)
しばらく置いておいたら自然に直るとかないかしら?

しばらくのご不在、寂しいです。
お早いお戻りを!
お待ちしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.