Nicotto Town



交換お願いします☆


出)・臥龍の軍師①
  ・チャイニーズモンスター①
  ・モダン女志士①
  ・三味線弾きの女旅人①
  ・隠密のくのいち(蒼)①
  ・風来の女用心棒①
  ・恋するドレスエプロン①
  ・森のドワーフ①
  ・トランプの兵士(ハート)①
  ・キャプテンレディーセット①
  ・白うさぎの淑女①
  ・フライングディスク(ホネ印)②
  ・首まきバンダナ(ホネ印)③
  ・ドッグハウス②
  ・ワイルドワイヤー(茶)②
  ・月夜の遠吠え②
  ・ワイルドパンツ②
  ・いぬの首輪(赤)②
  ・銀のフレーム(ストレート)②
  ・ぴこぴこハンマー(ホネ印)②
  ・いぬのてぶくろ(茶)①
  ・ペットキャリー(かごタイプ)①
  ・焼きサンマ②
  ・昼のサバンナ②
  ・野生のおサルフレーム②
  ・鈴付きスカーフ②
  ・トラの肉球フレーム(鈴)①
  ・ねこじゃらし②
  ・夜のジャングル②
  ・ねずみのおもちゃ①
  ・鼓笛隊のチェロケース①
  ・鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ①
  ・独演会のステージ(夜)①
  ・クラシカルロリータワンピ①
  ・ギターケース①
  ・ロックスタンドマイク①
  ・シンバル&スティック①
  ・ショルダーキーボード①
  ・スクールブレザー②
  ・ハーモニカ③
  ・ストリートアート③
  ・ロックステージ②
  ・ひらひらフェザー(黒)①
  ・ロッキンラバーソール①
  ・ドクトルコート(クロウ)②
  ・ナースのエプロンスカート②
  ・ドクトルコート(スワン)①
  ・きらきら天使①
  ・聖なる白バラ③
  ・救命士のバンダナ②
  ・お医者さんの聴診器③
  ・お医者さんのおくすり②
  ・お医者さんのヘッドミラー①
  ・ハートのナースキャップ②
  ・純白のナースシューズ①
  ・ホスピタル①
  ・スイートゴシックリボン(ピンク)①
  ・くまのぬいぐるみ①
  ・パンダのぬいぐるみ①
  ・ぎょうざ①
  ・巫女~2010~①
  ・スペースパイロット①
  ・月旅行のヘルメット①
  ・金魚すくい(小赤)①
  ・クリスタルネックレス①
  ・スノーロマンス(ブルー)①
  ・キモチの板チョコ(赤)①
  ・おり姫①

<青ガチャ目玉>
  ・秋の完熟柿③
  ・お正月のカルタ~2010~①
  ・完熟みかん~2010~①
  ・クリスマスツリー~2009~①
  ・スイートキャンディーヘアピン①
  ・節分草~2010~①
  ・トラさんのおめん~2010~①
  ・ナツT(すいか)①
  ・ナツ(祭り)①
  ・母の日メッセージ③
  ・ホワイトデーリボンTシャツ④

 

求)・お医者さんの注射器(ピンク)
  ・月うさぎのポシェット ピンク>白
  ・ねこのずっく
  ・天使の羽
  ・リボンショルダー
  ・ウエディングロングベール(ピンク)
  ・ウエディングベアー(男の子、女の子)
  ・打掛け
  ・びっくりハット(うさぎ)

アバター
2010/05/23 23:00
れんさん、昨日はありがとうございました^^

そして・・・そして今日も><!? 約束の品と、2つも昨日いただいたのに・・・。
本当にありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね♪

それから、青ガチャの心配まで・・・ありがとうです(T ^ T)
私はあと、目玉のTシャツを残すのみになりました^^
もう少し頑張ってみます!

それから・・・注射器は出なかったの。。。
また、れんさんのお役に立てる時があったらいいのだけれど^^
これからも、どうぞヨロシクです(*^v^*)♪
アバター
2010/05/23 22:18
>☆浜ちゃん

ぃぃぉ^^
送ったから確認してみてね^^
アバター
2010/05/23 21:43
(*^▽^)ノ じゃ 気を使わないように くまのぬいぐるみ 良い?(*^m^)
アバター
2010/05/23 00:09
>さくら♪

いぇいぇ^^
こちらこそありがとね^^

とうとう40回も回しちゃったぉ^^;
もう回せないな><
注射器だけでコンプなのに><
ナースシューズで良かったのかな?^^;

そうだね^^
またゆっくり話したいね^^
アバター
2010/05/23 00:01
れんさん、ありがとうございます♪
今、受け取らせて頂きました^^

ナースシューズも大切に使います。本当にありがとうございました!
また、ゆっくりお会いしたいです(*^v^*)ノ
アバター
2010/05/22 23:46
不用品って!太っ腹なれんさんw
けど、たまたま持ち合わせがありました><

どうしたら良いかなぁ・・・ホント不用品でいいのだけれど^^
アバター
2010/05/22 23:34
れんさん、シューズ届きました!ありがとうございます♪
今、フリマに出品してきましたので、応募お願いします。
応募用の不用品がなかったら、同じアイテムをフリマがプレでお返しします。
お知らせください^^

出品の日付  :5/22 23:29

出品メッセージ: 交換品です♪
出品アイテム :ウッドベース(白)
求めるアイテム:Rさんへ❤Sより
アバター
2010/05/22 23:23
>さくら♪

わがままじゃなぃぉ^^
丁度日付変わって回したらダブったしw
それじゃ、フリマに出したらどういうコメで出したか教えてくれれば応募するぉ^^
うちの方は送っておくから^^
アバター
2010/05/22 22:46
ナースシューズと交換してもらえるの(゚□゚) ?
れんさん、私のわがままを聞いてくれてありがとう♪

私の方のウッドベースは、確認したらフリマ解禁になってました^^
すぐに出品できます。

れんさんのナースシューズは、プレしてもらえると嬉しいです。
それでも宜しいでしょうか(*^v^*)?
アバター
2010/05/22 21:58
>かぴっ仔

こんばんは^^

プレで構いません^^
ぃつもすぃません><
アバター
2010/05/22 20:41
れんさん、こんばんは。

びっくりハット(うさぎ)フリマ解禁になったのでお譲りできるようになりましたけど、
フリマ交換とプレゼントどちらがいいですか?
アバター
2010/05/22 16:57
>ゆうこ

ゆうこちゃんの方に送ればぃぃのかな?
アバター
2010/05/22 16:56
>さくら♪

純白のナースシューズがぃぃんだね^^
了解w
ウッドベース(白)とナースシューズを交換で^^

うちはウッドベース(白)はフリマ希望なんだけど、さくらちゃんはどっちがぃぃ?
うちはどっちでも構わないぉ^^
すぐ欲しいならプレで送るし^^
アバター
2010/05/22 16:53
>ぷりしら

こちらこそありがとね^^
アバター
2010/05/22 11:26
今送りました
こちらに送ってくださいね
よろしく~
アバター
2010/05/22 01:33
ごめんなさい;
出来ることなら・・・「ウッドベース(白)」 と
「純白のナースシューズ」を交換してもらえないでしょうか?

フリマでもプレでもOKです^^
無理なら言って下さいね(^^ゞ
アバター
2010/05/21 22:52
届きました~^^
交換ありがとね~(≧▽≦)\
アバター
2010/05/21 22:37
>ぷりしら

届いてました^^
うちも送ったから確認してねw
アバター
2010/05/21 21:41
送りました~ご確認ください~^^
アバター
2010/05/21 21:35
わ~ありがとう~♪
今から送っちゃうね~ヾ(^∀^)ノ
アバター
2010/05/21 21:29
>ぷりしら

交換OKです^^

ぷりしらちゃん出)聖なる白バラ

うち出)ナースのエプロンブラウス

でぃぃかな?
アバター
2010/05/21 21:28
>プリック

了解^^
ダブったのあったら交換お願いしますw
相変わらずPガチャ運なくて…orz
アバター
2010/05/21 21:27
>Luna

交換OKです^^

うち出)エプロンスカート、ナースキャップ

Lunaちゃん出)救命士のバンダナ、お医者さんのおくすり

でぃぃかな?
アバター
2010/05/21 19:41
こんばんわ☆
「聖なる白バラ」がダブってるけど、
「ナースのエプロンブラウス」と交換可能ですか?
アバター
2010/05/21 18:43
う~~ん;;
どれも、ダブってない。
ごめんね。出たらまた連絡するね~^^
ダブってるのって、ナースシューズだけ~ ^^;
アバター
2010/05/21 17:56
「ナースのエプロンスカート」と「ハートのナースキャップ」交換希望です
こちらからは「救命士のバンダナ」と「お医者さんのおくすり」が出せます
交換はゆうこのほうになります
ご検討ください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.