Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(21)

皆さん!キャンペーンにご参加いただきありがとうございま~す!
まぁ、結果は最後で・・☆
ではでは、みなさんの力が果たしてクラーケンを倒す力となるのか?!
どうぞご覧下さいっっ!!!

~お話~
賢者「では、クラーケンのところへイチゴたちを送るとしよう。」
イ「ありがとうございます。」
賢者「クラーケンの元へとこの8人の妖精を送りたまえ!亜紀後!」
ピュウウゥゥゥゥ・・・

クラーケン「どうやら来たようだな・・・まぁ良い、また恐怖を味あわせてやる!」
ミ「それはどうかな?」
リ「あたし達には・・・・みんなの力がある!」
メ「いざ、戦いへ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・クラーケン・
全員はどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
クラーケン「ふふふ・・・またあの光の島へ送ってやる・・・」
リール「そうは行きません!」
サ「私たちには・・涼宮 陽菜さん」
杏「羽入天使えるみぃさん、ふじさん」
杏里「zyokaさんの力があります!」
イ「ミルク、リーファ、リール、メリク、サファーラ、杏、杏里・・・それに力を貸してくれた
  みんな!行くよ~~~~~!」
イ・ミ・リ・リール・メ・サ・杏・杏里「
ピカアァァァァァァッッッ!
クラーケン「う、うわあぁぁぁぁぁぁ・・・・!」
シュウゥゥゥゥゥ・・・・
╔═══════════════╗
║ イチゴ ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 皮の手袋 ║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
╔═══════════════╗
║ ミルク ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 光のローブ ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ リーファ ♀ Lv.2  ║
║ 経験値  0      ║
║ アイテム ルビーのお守り║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
╔═══════════════╗
║ リール ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 120     ║
║ アイテム 命の草   ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║サファーラ ♀ Lv.2  ║
║ 経験値 60      ║
║ アイテム 魔法の冠  ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ メリク ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 55      ║
║ アイテム 天使のビーズ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ 杏里 ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 魔法のロッド║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
(今回、経験値はありません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クラーケン「うわあぁぁぁぁ!」
シュゥゥゥゥゥ・・・

イ「やったぁ!」
ミ「ついに倒したよ!」
リ「センリさん!倒したよ・・・ついに!クラーケンを・・・」
セ「よかった・・・これでワシも安心して天国へ行けるぞ・・・」
メ「センリさん・・・今までありがとうございました!」
サ「これから、大臣と魔王を倒して・・ノエルさんにもきっと、帰ってきてもらいますからね!」
杏「さようなら・・・!センリさん!」
杏里「・・・さぁ!早くナミ村に戻ろう!」
全員「うん!(はい!)」

~続く~

ふー・・・終わった終わった!やぁ~っとクラーケンを倒しましたよ~><;
それと、ご参加いただいた皆様にはプレゼントをご用意しているのでそれぞれの
ブログにコメントに行くのでよろしくです~m(_ _)m
ま、とにもかくにも終わりましたから、一安心です~(;・ω・A)
これからもイチゴとミルクの冒険の旅~!をお願いします~><
ではでは ノシ

アバター
2010/05/24 15:46
6つもありがとう!!
全部いるww
アバター
2010/05/22 08:58
ぁぃ^^

ほしいもの・・・
最近ガチャやってないから最近のガチャはどーですかっ!?(Cでいい)
背景以外がいいなw((黙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.