Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


タイのカラオケビデオCDって?


先日のタイフェスで買ったカラオケのビデオCDが自分宛に宅配したタイラーメンと共に家に届いた。

祭りの雰囲気で159バーツ以下で買ったと思われるCDを500円で購入。(笑)

お店のお姉さんはコン・タイでVit Hyperの曲もあるからみたいなことを言っていた。

このタイのカラオケVCDはRSプロモーションの歌手の曲が17曲も入ってるのだが本人出演映像は僅かで延々とタイ俳優がハリウッド映画、プレスリーのパクリの格好でギャグを繰り広げるのであった。あとはダンサーのお姉さんがノリノリで踊ってる。これはイイ!
曲調は踊れる感じに元の曲よりアレンジが換えられて芸が細かい。ボーカルは本人の声だからそのまま音だけ聴いても大丈夫。

やはり知っているのはVit Hyperさんだけだなぁ~

タイラーメンだが米の麺でトムヤムクン風味、辛さはマイルドで麺だけはボリュームがある。旭松の細めんの春雨みたいなのが50gカップめんの容器全体に入ってるみたいな感じで、かやくの海老はしょぼいが一応入ってる。お湯を注ぐだけで食べられるようにプラスチックのホークもナゼか?入ってる、便利だが…

^・ェ・^ノ

アバター
2010/05/23 18:56
カップ麺の乾燥海老(笑)、ダシと思えば大きいような気もするねぇ~
近所のスーパーで買うパナメイエビでも追加で入れちゃうのもいいかもネ

^・ェ・^ノ
アバター
2010/05/23 16:50
たいていいつも入っている、あのカッチカチの海老・・・
具なのか、だしなのか悩みます。(ーヘー;)
アバター
2010/05/21 18:26
へぇ~~~!!!食べてみたい>w<
アバター
2010/05/21 18:13
私も見てみたぃな=(*^^*)♪

タイラーメン☆
食べた事なぃから、1回味わってみたい!!!

トムヤムクン☆風味かぁ=><!!!
美味しそぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.