Nicotto Town


小桃のかんづめ


もしかして・・


いま 宮崎県で 口蹄疫 が 大変なことなっているよね・・

宮崎県のHPみたら

 口蹄疫は、牛、豚等の偶蹄類の動物の病気であり、人に感染することはありません。また、感染した牛肉や牛乳が市場に出回ることはありませんが、仮に感染した牛肉や牛乳を摂取しても人体には影響ありません。

と 書いてありました。人には影響ないそうです。
最初さ
あたし あんまり牛肉食べないから ま いいか と
思ってたんだけど・・豚ちゃんや羊さんとか・・ひづめのある動物は
みんな かかるのね・・;;

よく考えたら お肉だけじゃなく
牛乳 乳製品・・・ つまり チーズ バター プリン ケーキ クッキー・・

牛乳や生クリーム・バター使う 洋菓子は みんな 関係あるじゃん・・
ひぇぇぇぇ~~~~!!

おさまってほしいよね・・

アバター
2010/05/22 11:53
コメMerci(*- -)(*_ _)ペコリ
私からもステプ&水遣り
アバター
2010/05/22 11:21

やばいね
それゎ~~~
アバター
2010/05/22 04:40
なんか怖いデス(((;゚д゚)))
アバター
2010/05/21 20:51
ホントです。
宮崎、実際の状況ホントにやばいです。
感染地域には住んでないけど、学校の対応も厳しいですww

頑張るぞ!宮崎県民!!!
アバター
2010/05/21 18:00
バニーとか白がちゃかわゆぃ!!いいなぁ
アバター
2010/05/21 17:59
おさまってほしい・・・・・・・ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.