Nicotto Town



画面の向こう


TVや劇場で見る映画の中の
食事や食べ物って、美味しそうですね~
「かもめ食堂」サンドイッチは有名ですが、
「幸せのレシピ」の賄いのスパゲッティも、旨そ~!
「はくしょん大魔王」ハンバーグも、食べたかった~^0^
「ワンスアポンアタイムインアメリカ」
クリームケーキも、すっごくアメリカンで、
食べたいと思いました・・・・
定番は、やはり「ギャートルズ」
”骨付き肉””マンモスの輪切り”ですね~ ^v^

アバター
2010/05/24 11:49
catwomanさん ありがとうございます

回復アイテム!
そうでしょうね~^v^
マンモスの輪切りって、
あれは多分、生肉かもしれませんね!
皮まで美味そうに食べてましたね~^0^
アバター
2010/05/24 11:46
寧々こさん ありがとうございます

たしかに、多いですね~
そして、全部が美味しいと・・・・
そんなに美味いわけないと思ったりします ^v^
昔、近所のお好み焼き屋がTVで紹介されたので、
3人で行ってみたところ・・・・・
全員、美味くない・・・・いや、もう来なくていい店!
という意見で、一致しましたよ ^0^
そんなもんですね !
アバター
2010/05/22 15:07
もしも「ギャートルズ」がゲームになったら
やっぱり骨付き肉とマンモスの輪切りが回復アイテムなんでしょうね☆
マンモスの輪切りはどんな味がするのか。。
アバター
2010/05/22 10:28
最近グルメ番組とかグルメに関係ないのに美味しいものを食べる番組が増えてますね。
腹立たしく観ているのは私だけでしょうか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.