Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


カッパハニワきたぁ~

画像

やっと出てくれたカッパハニワ
カッパイベントが始まった初日にアイテム一覧見ていたはずなのに
ずっとカッパハニワは緑色だと思いこんでたので
出た瞬間は「んっ?」となってしまった
これでカッパイベ残りはは漬け物だけとなりました
リアルでは漬け物は大嫌いで絶対に食べないんだけど
カッパイベントの漬け物は欲しいぞ

アバター
2010/05/22 09:44
わ~ きましたねー!

おめでとうございます! うらやましいです!
アバター
2010/05/21 22:43
おめでとうデス^^
うちには、漬物ばかりで、ハニワさんは来てくれませんwww
アバター
2010/05/21 21:58
うちのハニワは湯船に浸かってます^^;
溶けちゃうなか~^^;

漬物は、私もまだ出ませーん
イベント中に出るかしら?ちょっとアセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.