Nicotto Town


ヤツフサの妄想


あ!熊?


やっと悪魔の羽を手に入れましたw

デビルウイングっすw

もう嬉しくて歌っちゃいますよ \(^o^)/


あ~熊のちから~♪

身に~♪ つ~けた~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/02/09 17:36
>♬*にゃんこ*♬様
もう、いっぱいダブりましたよw
まだ帽子とか出てないですけど、無料コインが・・・

>dabdaba様
アクマイザーってまた古いものが出てきましたねwww
悪魔ではなくて、アクマイザーでもなくて、あ!熊? なので
実は次に狙うアイテムが出るまでお預けにしますw
問題はそのアイテムがいつ出るか解らないことと、くまミミと王冠が一緒に使えないと言うのをどうやってカバーしようか悩んでおりますw
色々望むようなアイテムが出ましたら、スペシャルグレードアップする予定で居ますwww

>ななお様
猫ミミですか~w ほしいですな~www
でもヤツフサは犬なので、付けると犬ミミになるかも?

>紫寧様
頭の輪は王冠の代わりなんですw
悪魔はあくまでもふりをしているだけの、あっ!熊?だったりしますw
自分でもよくわからないところがポイントですw

>亀吉様
ま・・・ マイナス8ですか・・・
(´;ω;`)ブワッ
テストで名前書き忘れて0点にされた時より悲しいかもw
アバター
2009/02/09 16:23
いいなぁ(●´▽`●)
欲しいけど出ないよ〜〜〜。。。(>_<)。。。
アバター
2009/02/09 08:12
アクマイザー?
ぜひ吊り目に整形を~^m^
アバター
2009/02/09 08:00
熊ミミ? 猫ミミもほしい~~
アバター
2009/02/09 00:47
熊の悪魔?それとも、悪魔の熊?
しかし、天使の輪もあるね・・・
良く分からないけど、可愛いね^^
アバター
2009/02/09 00:30
笑度計    マイナス8笑。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.