Nicotto Town



空とぶ乗り物

 空をとぶ乗り物は、たくさんあるね。

      ○ 飛行船
      ○ ヘリコプター  
      ○ パラグライダー
      ○ ジャンボジェット機
      ○ 熱気球
      ○ ハングライダー
      ○ ジェット戦闘機
      ○ ヘリコプター
      ○ 宇宙ロケット
      ○ グライダー
      ○ パラセーリング

  みなさん、どんなものに乗りたいですか。

アバター
2010/05/23 16:32
ロケット!!
ふわふわ浮いてたいなぁ~
アバター
2010/05/23 14:08
ジェット戦闘機に、、、乗ってみたくもあります。。。^^;
アバター
2010/05/23 00:40
私は、飛行船に乗ってみたいです。
熱気球は、1回だけ乗ったことがあります。すごく素敵な眺めでしたが、風でふわんふわんと揺れるので、ちょっと酔いました(^_^;)

ロケットで宇宙旅行・・・誰でも手軽に行ける時代に、早くなるといいですね(*^_^*)


アバター
2010/05/22 10:34
パラセーリングやってみたいです!
アバター
2010/05/22 10:23
ジェット機かなーw

早いもんw
アバター
2010/05/22 08:57
パラセーリング!!!!
やってみたいなぁ~♪楽しそう^^
アバター
2010/05/22 06:09
宇宙戦艦ヤマト!(笑)

は無理だから、宇宙ロケットで。

飛行船で、のんびり遊覧も良さそうですね。
アバター
2010/05/22 06:08
飛行船かなぁ☆
乗ってみたいです♪
アバター
2010/05/22 00:45
うむう・・・しいて挙げるなら・・・
タケコプター・・・・・・(゚Д゚)どらえもんに出してもらおう
アバター
2010/05/22 00:28
宇宙ロケットw

ヽ(╹◡╹✿)

のりたいです~~~www
アバター
2010/05/21 23:44
コナンの映画を見てから飛行船にのってみたくなりました♪
アバター
2010/05/21 23:27
高いところは苦手なので、
基本的に飛ぶ乗り物も苦手かもです…
ただ、唯一、
宇宙ロケット…というか、宇宙船には乗ってみたいです☆
アバター
2010/05/21 21:30
熱気球乗ってみたいです^^
パラセーリング?乗り物の種類もたくさんあるんですね^^
アバター
2010/05/21 21:26
私はヘリコプターに乗ってみたいです^^
アバター
2010/05/21 21:02
σ(・ω・ひさ)は、あまり高いとこは苦手だから、

自分で飛ぶグライダー等は無理なので^^飛行機などがいいなぁ^^

けど、宇宙ロケットもぜひ乗りたい^^
アバター
2010/05/21 20:28
こんばんわ!
俺は空飛ぶのは苦手だな~。><
高いとこがダメだから。
前に飛行機乗ったら汗びっちょりになっちゃった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/21 20:14
飛行船かなぁ~
のんびりでよさげ^^
アバター
2010/05/21 19:56
宇宙ロケット乗ってみたいな~
アバター
2010/05/21 19:29
パラグライダーとかハンググライダーとかパラセーリングとか
自分の体が浮いているのがじかにわかりそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.