Nicotto Town



そうそうブログネタなんてものは・・・

毎日書いてたらないって^^;

アバター
2009/02/10 21:55
yuyuさん
コイン稼ぐだけなら非公開で十分なんですけどそうもいきませんからね。
アバター
2009/02/10 15:45
あはは、ほんと。
コインの為にと友達と交流の為、半々かな?てとこです。
アバター
2009/02/10 13:33
hanaさん
ですよね~

麗姫さん
非公開を適度に利用するのもありですよね。

あやくまと小次郎さん
バトンですか^^;(-人ー)

えみ(・◇・)さん
100コイン稼ぐには良いですよね~非公開。

くろにゃんさん
なるほど参考になります。
アバター
2009/02/09 22:45
最近は友達公開限定でガチャの報告とゲームの結果ばかりです^-^;
あと、愚痴は非公開にしています。
アバター
2009/02/09 18:37
同感です><
ネタがないときや時間がないときは非公開で一言書いてます!
それでも100コインもらえるのでありがたいですよ^^;
アバター
2009/02/09 16:42
気持ち分かります┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛
わたしも昨日はネタに尽きてバトンに手を出しました~
アバター
2009/02/09 00:57
無理に書くとぎくしゃくしちゃいますからね~^^;
最近疲れていたりネタがないと非公開にして上げていますd(|

ちゃんと書きたいのはやまやまだけれど、やはり「自分らしさ」でモチベーションを大事にしないとね♪
アバター
2009/02/09 00:38
同感です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.