Nicotto Town



寒い><

今日は日中雪でした><

折角溶けてきたと思うと一気に降って積もるので困ります^^;

休みで病院近くにとまるバスもなかったので歩いて病院まで行ってきました。

病院についたとき、看護婦さんがいてご飯について話してました。

顎の骨折だけで内臓は元気なのに、まともなご飯が食べられないのはつらいねぇという話をしてました^^;

確かにそうですよね^^;

普通にお腹は空いてるのに、液体状のおかゆやカロリーメイトのドリンクみたいなものくらいしか食べられないので満腹感はなく空腹状態なんですよね^^;

足や手に力が入らないと言ってましたよ^^;

抜糸が済んだら食べられるようになるのかまだわからないし…。

フラフラしてるのを見てると可哀想になってきますね><

回復するまで我慢するしかないですけどね^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.