Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの絶叫日記


来週 ドレス
がくるー!
(゜∀゜)

アバター
2010/05/22 20:23
あ、ちなみにこの顔文字→(゜∀゜)
使ったの初めてですw
それぐらいうれしいのさーーーーっ!

だから はよ、出せ ドレス!
アバター
2010/05/22 19:49
紗枝ちゃん、三段くらいまであるから(たぶん。Cocoさんも
指摘されてる通り)、毎週壊れるからっ!♪
あい~んさん、厳選すれば大丈夫。
私?ゴシックで1000Pぐらいだったから、壊れても
なんとかなると思いますっ^^♪←浮き足だってる、説得力なしw
アバター
2010/05/22 19:03
私もドレス楽しみです
まだドレス持ってないのでどんなのが出るんだろう
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ワクワク♪です
アバター
2010/05/22 17:19
うにゅーw
去年は始めたばかりで買いそびれたので〜
今年はどんなのが来るのか楽しみです〜♪
アバター
2010/05/22 15:46
ある意味嬉しくて。。。
ある意味絶望ですよね=v=;

楽しみではあるんですけどねw
アバター
2010/05/22 00:33
最近、課金を予定中b

ぼうぼうさん、ドレスで落ち着くかなー?
そんなぼうぼうさんの壊れ気味がすk(ry
アバター
2010/05/21 23:49
ポイントサイトからWMにしてるんですが
来週分はなんとか。さ来週分をWMに
する申し込みもさっきしましたっ^^v
アバター
2010/05/21 23:35
チャージはOKですかw?
(絶対第3弾ぐらいまでありそうですよね^^;)
アバター
2010/05/21 21:32
このごろ絶叫日記、ワンフレーズですねぇ、元首相みたく。選挙が近付いてるって感じはヒシヒシと。郵政じゃなくって、ドレスですね。
アバター
2010/05/21 21:08
おぉいいですね☆

私は休みます

詳しくはブログを見てください
アバター
2010/05/21 20:09
おおおぉぉおーー!!ヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.