Nicotto Town



交換日記

画像

やっと、貰えました♫
諦めかけていたら・・・

こんなもんだよね~(*^^)v

アバター
2010/05/30 12:03
べにちゃん、ありがと~^^
いやいや、こんなにキレイじゃないよ~・・・あくまで、こんなお部屋にしたいよって願望だよ
そうか、家庭訪問か。そりゃ、頑張って片付けんとあかんなぁ。
がんばれ~紅ちゃん(^.^)/~~~
アバター
2010/05/29 07:51
うわー、すごい、かわいくて綺麗なお部屋!
こんな部屋に住みたいなぁ。
きっとえみいちゃんの本当のお部屋もこんな風に綺麗なんだろうなぁ~
うちは……家庭訪問の前に汚部屋をなんとかせねば……
ああっ つい現実に戻ってしまった(汗
アバター
2010/05/22 20:23
たまちゃん、ありがと^^
なんと!!今日も貰ってしまいました。

のんたん、ありがと^^
そんなぁ。参考にできるような、大したお部屋でもないよ~。
改装するの面倒くさいから、付けたし・付けたして って感じだよぉ

ちぃちゃん、ありがと^^
お部屋アイテムもプレゼントできたらいいのにね。
今日も、貰ったからダブったよ~
アバター
2010/05/22 14:10
自分、舞いあがってて、言い忘れちゃいました

交換日記、ゲット、おめでとうございます^^
アバター
2010/05/21 23:38
こ・・・交換日記???

むむむ。  いい響き~♪  なつかしい~ おひさしぶり 忘れてたけど・・・  あはは

よかったね~うんうん
アバター
2010/05/21 20:44
お部屋参考にさせてもらったぉ^^
アバター
2010/05/21 20:07
わ~い
私も、今日、もらえたよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.