Nicotto Town



リカバリーしました

入院していたノートの代役で使用していたMebiusが、やたら重いのでリカバリーを決行^^、立ち上がりは早くなりましたが、これからセキュリティソフトなどを入れたらどうなることやら、スペックの低い(購入時はそんな事は無かったけれど)マシーンなので、結果がある意味怖い、遅くなったらんーんメール専用機かなーと思っていますが、、。

アバター
2008/10/23 10:46
リカバリおつかれさまで~す^^
とりあえず、いらない常駐ソフト消して、いらないサービスも切っておけば多少は違うんじゃないでしょうか。
オーソドックスですけど^^;
あとは回転の早いHDDに換装したりとか・・・。
アバター
2008/10/22 22:55
コメありがとうございます。
「パフォーマンスの向上」で検索したら良い方法が見つかるのではないかと思います。
アバター
2008/10/22 22:17
なんか大人ですね!!!
すごいなぁ-(・ω・)

コーヒーは苦くて飲めません!笑
まだまだ子供ですね!!笑
アバター
2008/10/22 22:15
ニコッとのフラッシュは割と重いです。
3D対応させているからかなぁ~と思っていたりします。
アバター
2008/10/22 21:25
私には あんまり解りませんが・・・・・・・・
マイPCは セキュリティソフトなどいれておりません。w
とこどき niftyの ウイルスチェックしてるけど 異常ないし・・・・・・
ファイヤーウォールは かけてますが・・・・・・
まっ・・・・・・変なところは、いきませんし(笑)
・・・・・こんなもんで 使ってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.