Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ガチャびんぼ。

この時期になっても~ギターがでないねぇ。

いやいやいや…。

出るのはボア付ハーフブーツとレザーバッグとフェザーネックレス…。

赤ガチャも悪魔の羽とコック帽と柄タイツBがまだ。

背景のクローバとチェックは4つもある…。

むむぅ。

アバター
2009/02/12 22:51
あきらめちゃだめだよ
きっと出ますよんギター
がんばってです
おうえんしますギター出るの
アバター
2009/02/09 23:18
皆~ありがと~!!
プレゼント頂きました…。
頂いたけど、お返しできるものがないわ…。
どうしよ…。

よし!!
らうこの元気でど~だ!!

いひ。
アバター
2009/02/09 22:50
コック帽は自分もまだですね(>_<)
あっ偶然今日は羽&ギターだ(^_^;)
アバター
2009/02/09 15:53
らうこさん

趣味じゃないのが当たったので。お送りします。
よかったらお使いください。

アバター
2009/02/09 14:58
タイツ よかったら贈りますが・・・
アバター
2009/02/09 08:01
赤はこれで最後だから、全財産はたいてでも
コンプねらったよ(;´Д`) 俺ももうコインねぇ・・・
アバター
2009/02/09 04:59
がちゃびん♪
アバター
2009/02/09 04:09
ステキ4000越えおめでとう

アバター
2009/02/09 00:58
同じのばっか出るよなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.