Nicotto Town



お料理は人としての基礎を作ります・・・・よね?


早くそうめんを作って食べたい!

(正確には作るとは言い難いけど)



ちなみに

私はいつも2束食べることが多いですが

職場の女子Aは4束食べるそうです。

最後には飽きてくるそうですがこれより

少ないとさみしいんだそうです。

アバター
2010/05/24 16:11
うるりらさん:本日今年初めてのそうめん購入です。でも大雨で寒いので食べるのはまだ先ですね。
アバター
2010/05/23 21:30
いっぱい並べてるとウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
気がしますよね?( ̄▽ ̄;)たぶんw
アバター
2010/05/23 17:12
えいさん:私なんて耐震偽造もいいとこです。とりあえず体裁だけ整えたものばっかりで。豆とかレバーとか栄養のあるもの苦手なんです・・・(子供かっ)
アバター
2010/05/23 11:24
ぐさっとくるタイトルでした^^;おほほ。。
うーん。基礎。地盤ゆるゆるえいです☆

素麺おいしいですけど、確かに4束は多いですね~!
アバター
2010/05/22 14:39
しかさん:日本人は外国の料理を取り入れるのに抵抗なく、また上手にアレンジしてきたそうです。その気になればいろんな国の料理をいただけますよね。日本に生まれてラッキーかも。
アバター
2010/05/21 22:38
猪木さんも「元気があれば・・・(後略)」て言いますからお料理は基礎を作ると思います。
一生付き合っていくものだからいろいろ出来たほうが
楽しいですし。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.