Nicotto Town


つぶやき放題


暑い暑い

今日は暑かったので、なんとなくアバターの髪も短くしてみました♪

さっぱりすっきり^^

しかし本当に青ガチャは不調です。

今日はドリ券7枚+ダブり3つ・・・

帽子は欲しいから、まだまだ回すけど、ぼちぼち出てくれないかな~

そういえば、有料ガチャの羽つけた人と、お医者さんスタイルの人が

タウンに沢山♪

ミニスカ女医さんは、エロいですな~(えへ)

↑おやじな発言^^;

アバター
2010/05/22 19:58
メイさん>
私、フラッグもまだ出てません><
そうですね! 回す楽しみがまだ残ってますよね!(負け惜しみ^^)

りぃさん>
ヘアかぶってるね^^
女医さん萌えは、やっぱりおやじかと・・・^^;
アバター
2010/05/22 19:24
ヘアー同じだょ^^
まなかCおやじ~??(笑
でも女医さんかわいいよね~^q^←
アバター
2010/05/22 06:11
ショートカット、カワイイ!!
イヤリングと ともによく似合ってる〜〜
ガチャでは、フラッグと、リングと、水無月花菖蒲の背景がまだです・・
回す楽しみ・・まだ残ってます^^(強がり^^)
アバター
2010/05/21 23:03
里心さん>
マー君>

やっぱり男子はミニスカ女医さんに反応するのね~^^
女の私も、ちょい「えへ♪」って思っちゃうもんな~

ココミさん>

お互い青ガチャ不調だね~
いつか出ると信じてないと、やってられないわ~^^;

ナースとか女医スタイルは、やっぱあこがれるよね♪
アバター
2010/05/21 22:53
すっきりショートカットもかわいいね^^

ミニスカ女医… いいですな~(^ー^)
アバター
2010/05/21 20:58
私も青ガチャ今日もダメだったよ~
いつかは出るかなぁ~(。´_`。)

ご多分にもれず私もナースになりましたぁ~^^
結構気に入ってるの(=^・^=)
アバター
2010/05/21 20:44
ほんと暑かったですね。
昨日今日とかなり汗をかいた感じです。

少し痩せたかなぁw

みにすか・・・・・女医さん・・・・・にゃはっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.