Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


朝練がない。

朝練~~がなんとなくなってしまった・・・・。

なぜか聞きたい??

それはね、ウチのクラスの女の子2人が学校にお菓子を持って来て食べちゃった!!

それで、顧問の先セイにいったら、罰練で校庭10週だったの。(夏休みまで・・・。)

それで、その2人が、朝早くからやろうとして、早く学校に行っちゃったの。

だけど、体育館が開いてなくて、着替えが出来ない!!

ってことになったらしくて、外で着替えちゃったのww

他の先生たちがバスケ部の顧問の先生に苦情を言ったらしい。

そしたら1年女子連帯責任として先生が許すまで、朝練はなし!!

ガァァァァンみたいな||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、しょうがないか・・・ww

でも、遅くまで寝てられるぅぅ~~↑↑

アバター
2010/05/21 23:19
ここに書いてスイマセン;;

私、ニコタ退会することになりました。
なので、私が持っているアイテムをプレすることになったので、(まだ先ですが)
マイぺの日記を見て頂けるとありがたいです><

よろしくなのですb
アバター
2010/05/21 21:06
え~~~~
アバター
2010/05/21 20:56

誰?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.