Nicotto Town


コスプレ教室日記


だぶりー

こんばんわー。

週末の帰りに本買ってきたんですが、
今見たら昔かった号とおなじやつでした(´ω`)

古本屋で買ってるので、何月号とか気にしてなかったら
こーいうことに><

買ってから袋から出してない本があるので、
これからはちゃんとチェックしておかないと(`・ω・´)ゞ

仕事あると、本買っても読む時間ないから
色々溜まってます><

ちょっとした時間に、効率よく読めるように
速読でも練習しようかなぁ・・。

昔かった速読のDSソフト行方不明と・・・あれどこにいったんだろ><

アバター
2009/02/10 01:04
ジャックさんコメントありがトー(`・ω・´)ゞ

図書館を有効活用ですねぃw
アバター
2009/02/10 00:58
いつも図書館で、本買わなくなってしまいました
アバター
2009/02/09 21:14
うみさんコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

漫画いっぱいいいですねんヽ(´▽`)/~♪
アバター
2009/02/09 19:59
はじめましてーのコメントです。

本とか部屋にいっぱいあると、どこにいったのかわかんなくなる…

漫画いっぱい持ってるデスよ~(^^)v
アバター
2009/02/09 18:35
きゅるりさん そらちゃん

漫画いいですよねぇヽ(´▽`)/~♪
アバター
2009/02/09 17:24
うーん
お仕事終わってから読むのは大変だもんね
ソラも漫画がいいーw
アバター
2009/02/09 15:15
きゅるりは漫画専門(*゚ー゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.