Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


壁紙はナニ??


ただの興味なんですが、、皆さんはパソコンの壁紙どんなんですか??



◇はじめから設定してあるやつですか??
(あるいは、はじめからじゃなくても、ないぞうのやつとか。。)


◇どこかから貰ってきたものですか??



◇もしくは手作り(自分加工・写真)とか。。



良かったら教えてください。。<(_ _)>
(めんどいかもですが画面サイズも【?×?】かよかったら教えてください。。)

アバター
2009/02/10 01:26
>>歌穂さん

やっぱり壁紙は重くなるんですね;;
う~ん壁紙なくそうかなぁ?;;

描いてもらった絵を壁紙にですか!
壁紙にするってことは素敵な絵に違いないっすね☆
アバター
2009/02/10 00:42
前は重くなるのが嫌で、何もなしだったのですが、
前にやってたネットゲームの友達が絵を描いてくれたので、
それを壁紙にしてます。
アバター
2009/02/10 00:33
>>4さま(←すいません;;乗っかってみたかったんですww;;)

そうなんですね。。

壁紙で起動、早くなるんですか??
じゃーボクもなくしてみようかな??

ちなみに壁紙の話で面白い話を持っておられる方はいないかと思いますwww
無理ですよそんなのwww



アバター
2009/02/10 00:30
>>やまこさん

なるほど~。。
でも、スタイルセレクターってはじめてきく言葉です。。
たぶんボクの安い上にもうガタがきているPCには
そんな機能は入っていません!www
アバター
2009/02/10 00:26
>>KAZUPIさん

ゴン太くんめっちゃ愛されてますね~ww^^
良いことですね~ゴン太くん幸せだなぁーwww
(でもニャンコなんですね。。プロフィールで名前を初めて見た時から
ワンコだと思ってました^^;)

自宅のPC、めちゃくちゃ気になるんですけど!??www
アバター
2009/02/10 00:22
>>BENTENさん

豆しばですか~いいですね~^^

壁紙があるのは知ってて、ボクもDLしようと思ってたんですが、
スロットなんてするんですか!??
面白いですねww
でも、ややこしいかもw??
アバター
2009/02/10 00:20
>>クリステルさん

らしいですね~☆
立ち上げるたびに素敵姿に会えるわけですねwww??

また韓国の子ってのがイイデスネ☆
アバター
2009/02/10 00:17
>>dragonさん

確かにチラチラするのはうっとしいかもですね;;
つまらない答えといってますが、壁紙で面白い話って
まーーー、無いとww思われますwww
アバター
2009/02/09 23:01
何もなし。ブルー画面。
起動が遅くなる原因なので、壁紙しません。
ツマラン答えですみません。
アバター
2009/02/09 21:56
やまこは、PCに入ってた壁紙だよ
あ、でもなんかスタイルセレクターとかいうソフトがPCに入っててその中から選んだの
アバター
2009/02/09 21:12
会社のPCはウチのゴン太(ニャンコ)の写真を8枚編集したものになってます。
ちなみに画面サイズは【1280×1024】です。
自宅のPCは内緒です♡
アバター
2009/02/09 19:44
CMで流れている、豆しばに最近ハマっているので
豆しばの壁紙デス^^

豆しばの公式ページのスロットゲーム(またスロットかっ^^;)の戦利品デス♪
アバター
2009/02/09 15:34
えええ
恥ずかしいけど東方神起(●ノдノ)

韓国の子が加工して素敵に作ってくれたのをもらった~~(´▽`*)
アバター
2009/02/09 03:28
どうせ、壁紙をまじまじと見ることはほぼ無いので、
もともと入ってる奴の中でも、一番地味なかんじのにしてます、ちらちらするのもうっとおしくて・・・
詰まらぬ答えで申し訳ないです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.