Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


5月24日参加の方はこちらへ


~訪問者5,000人感謝イベント~



開催日時:5月24日(月)22時 ひじき家集合

開催場所:ニコッと研究所
     (部屋№は混雑状況を見て当日発表)


★フルーツバスケット 基本ルール★


1.座っている参加者に、3種類の果物の名前でチーム分けをします。
  (いちご・みかん・パイナップル、それぞれの果物を持ってご参加ください)


2.鬼が特定の果物の名前を呼ぶと、その果物の名前がついている人と鬼は、
  立ち上がって、他の椅子に座ります。


3.鬼が「フルーツバスケット!」と言った場合は、全員が立ち上がって、
  他の椅子に座り替えなくてはなりません。


4.鬼が、立ち上がった人の椅子に座ると、椅子の数の関係で、
  他の子が椅子に座れなくなり、鬼が交代します。


5.2~4を繰り返します



☆追加ルール☆


誰がどのグループかがわかりづらいので、果物をご持参いただくことにしました。
参加される方は、いちご・みかん・パイナップルの中で、持ってくる果物を書いて、
コメントくださいね。

途中参加の方も、当日つぶやきに部屋№を書いておきます。

定員内なら飛び入りも大歓迎ですので、果物をご持参の上、ご参加ください。

25日にも参加していただける方は、
ご面倒ですが、25日用のブログにもコメントお願いします。

それでは皆さん、一緒に楽しみましょう^^

アバター
2010/05/24 23:31
今日の椅子取りゲームの戦跡

いちごチーム みかんチームに分かれ

いちごチームの 「まっちょこ」さんが最後に椅子に座れずww

1週間 「ま」抜きの  っちょこ さんとなることとなりましたww

楽しかったです^^

ひじきちゃん これからもニコットで我々をよろしくね^^

そして ニコットで楽しんでね^^


             5月24日出席者一同
アバター
2010/05/24 22:01
イチゴしかないんで、それで!! いってみよーw
アバター
2010/05/24 21:13
こんばんわ~
じゃ・・私はみかんで参加させていただきます^^
10時に来ま~す^^よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/05/24 21:02
22時ですねぇ

みかんといちご、どちらでもOKです(♦▽♦)!
アバター
2010/05/24 00:06
私、パイナップル~♪

パイナポー好きには、外せないでしょ^^
アバター
2010/05/24 00:05
いちごとみいかんは 多いかもw
パイナップルって居るのかしら?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.