Nicotto Town



お題:からあげと焼き鳥、、、

さてさて、今回もお題に答えてみましょう



から揚げと焼き鳥、どっちが好き?


うん、どっちも好き♪



でも、、、タラフク食べるなら、


やっぱり、焼き鳥、がエエ!



タレと塩、どっち?


って聞かれるけれど、


うん、、タレのほうが好き!


でも、、、、塩も好き!


あいや~




さてさて、そんなことより


心にズシンとくる、そんなニュースを見てしまった


それは、、、



酒の安売り、飲み放題の規制強化へ、、、、WHO指針



多分、他人事ではないのだろう、きっと


しかしこの影響がどのくらいの大きさなのかは、あんまし分からないけんど


でも、、、ちょびっと心配



酒と言えば、


そう、今日は金曜日!


だから、、、飲んでま~す


あいやー どつぼにガッツィはまっちゃってますね


ヤバイとは分かってても、、、


止まんないのよね~



そんな訳で、


今夜は冷たい彼女とラブラブしちゃいます~ ♪


ゴメンネゴメンネ~




今回はここまで  




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.