Nicotto Town



イチゴ狩り


イチゴ狩りイベントがもうすぐ終わる。
そのせいで少し景品確率が甘くなっているのか、昨日、今日とコインでなく品物ばかりゲットしている。
今日は交換日記3つとクッション、クッション。

・・・欲しいのは化石だけ。
クッションはすでにクッションだけで部屋に置く上限48個を軽くクリアしてしまうほどあるのに、交換日記だって1週間毎日違う人と付き合えるほどあるのに・・・

アバター
2010/05/22 23:05
つるまつさん
では部屋アイテムも交換できるようになった暁には、ぜひよろしくお願いします。
化石、大好きなのです。

ちゃいぬ様
本当に埋もれそうですよ。
実際の自宅にこんなクッションが60も転がっていたら、私はヒステリーを起こすことでしょう・・・

ちゃいかさん
海苔巻きなら何ぼでも差し上げたいです。
画面には出ていませんが、後4個くらいはあります。

シムスさん
ランプはかわいいですよね。
初めて出たとき、とても嬉しかったのです、が、今はもう結構な気分です。

ひでさん
やはり今は割合が変わっていますよね。
こういうイベント、時々なら楽しいですが、こんなに長い期間されてしまうとダブりすぎて困りますね。

ジョバンニさん
人によって偏るのはなぜなんでしょうね。
名前の画数とか島番号が何で割れるかによってこいつにはクッションばかり出してやろう、うひひ、とかプログラムされているとも思えないのですが^^;
アバター
2010/05/22 19:29
なかなかバランス良くとはいかないようですよね(^-^;
アバター
2010/05/22 09:53
同じです。

アイテムばかり出ました。
化石何個か持ってます。
アバター
2010/05/22 05:38
化石 僕もでないんですよ・・・><

もう 発掘されすぎて 残ってないんじゃないのでしょうか・・・(*゚д゚)!!!
一番すきなのは ランプ ですかねw
アバター
2010/05/21 23:57
かたよりますね…^^;
化石は2個しか出てません。

カッパさんはいまだにのり巻きをくれません。サンドイッチはいらんっっ!!!
アバター
2010/05/21 22:23
自分のほしいものだけ出にくいのはなんででしょーね…^^;
うちはランプと日記が全然出てきてくれませんでした。

いちごクッションに埋もれるお部屋と、日替わり交換日記を想像してくすくす(笑)
化石発掘がんばって~;>v<
アバター
2010/05/21 22:06
当方、化石6つ出ております。ご要望の際はご連絡ください。

カッパの漬け物が、なぜかまだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.