Nicotto Town



料理のレシピかぁ・・・(^^♪


 一人での生活が長いサレ君。もちろん外食がほとんどだけど・・・。

でもね、でもね、これを読んでいるア・ナ・タ様よりタブン料理は上手(^^)v

ちょっと有名な日本料理の調理師さんの友人がいて、飲んだ後、僕のマンションに

連れて帰り、そいつが料理人ということを忘れて夜中にいろいろ創ってあげてしまい

そいつをマジデびっくりさせてしまったこともあります・・・(-"-)

 あっ、彼女がいない原因の一つが分かったような・・・wwwww



 話は変わるけど、いろんな所へ行っているサレ君が思うに、海の近くとか

くだものなどが沢山ある所など素材に恵まれているところよりも

なんにもない所の方が手の込んだ料理がありますね(^^♪

ヨーロッパなどは場所ではっきり違っていますね。こねくりまわさないで素材の味で勝負

するのと、どちらが良いとは言えませんが・・・・(^^♪


アバター
2010/05/23 22:21
うーん、なんだろう・・・

オーブンを使う料理が好きかなwww
アバター
2010/05/23 21:08
得意料理ゎなんですか?(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2010/05/22 20:55
ハハハ、もちろんほびさんより下手です・・・

ちょっと書いてしまいました・・・(^^♪
アバター
2010/05/22 18:45
いろいろ何創ったのか、気になりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.