Nicotto Town


(´▽`)ボー


今度の白ガチャアイテム


可愛いんですけど^^

このフレアのスカートパーツで分かれてるので使い勝手いいですw

目玉の羽出たらいいなぁw


********************************
《日記的なもの》
今日は頭痛で早退^^;

朝から頭が痛くて、頭痛薬飲んだり、風邪薬飲んでだましだましやってたんだけど、

休んでも目が痛くなり頭痛を繰り返し仕事にならないので帰宅^^;

今日はすごい暑かったのに会社は経費削減でエアコンも使ってくれないのが現状だったのでいても更に具合わるくなってただろうなぁ。

どうせ、会社のホストネットが使えなくなって開店休業みたいになってたし。

代わりがいないポジションって具合悪くなっても、他の子にお伺いたてなきゃいけないので面倒です。

オネガイするのは総務の子なんで、帰る話したらいやぁ~な顔されたけど^^;

きっと、私なんて具合悪くても出社してるのに!!って思ってた事でしょう。

その面を考えるとお局様がいた時の方が楽だった。

仕事が出来るから、さらっと、いいですよぉ~wって言ってくれてたし。

いつも影でやりずらいだの何だの言われてるので、こっちがそうだっつーのーってたまに思いますけどね^^;

神経質がうつってきそうな今日この頃です><;

アバター
2010/05/22 00:58
でた^^

んだねぇ。
頭痛我慢してるといつも吐き気に変わるから嫌なんだよねぇ。
吐き出したら血圧上昇するみたいでさらに体力ダウンだし^^;
暑さもあって気が狂うかもしれないもん。
本当、寒さもだめだけど暑さもだめだぁ><;
アバター
2010/05/22 00:03
羽出るといいね。

頭痛は嫌だね。
風邪薬は何日も連続で飲んじゃ駄目だよ。
夜は良く眠れているのかな?
早く治るといいね。
アバター
2010/05/21 22:53
うーん。
多分肩こりからきた頭痛だと思います。
いつもならQPiを飲めば回復するんですけど、今回は駄目でしたか(笑)
前日、歓迎会があって飲んだのもあったし、疲れがピークになっちゃったのかもしれないです^^;
明日、あさってゆっくりしますw
ありがとです^^
アバター
2010/05/21 22:47
ありゃりゃ頭痛ですか・・・女性に多いもなぁ~!
自分の身体は自分が一番わかる^^人にどんな顔されようとしっかり休養してくださいね。
「浜の真砂は尽きるとも世に頭痛の種はつくまじ」だそうだから一度検査したほうが・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.