Nicotto Town


りゆのブログ


とうとう明日!

まだまだ先だと思ってたのに…明日はイベントです。
久しぶりのサークル参加o(≧ω≦)oがんばる!

向こうに知り合い多いし一人でも寂しくないもんね!て思ってましたが
お兄ちゃんが明け休みで来てくれることになったので、寂しくなくなりました(*´∀`)

なんか怪盗キッド(名探偵コナン)のコスがしたいそうで、
蘭ちゃんか青子ちゃんやってーと言われたのでやるかも。

スペースにリトバスとケロロとヘタリアがあってコスがコナンってすごいカオスwww
いいけどさぁwww

とにかく楽しんできますよ~o(≧ω≦)o

アバター
2010/05/23 09:05
茶々さん>
楽しんできました(*´∀`)

つかさっちさん>
もうね、自分たちの好きなように行動してるのでwww
お兄ちゃんが本当にキッド大好きで手品までできるようになった人なので
つかさっちさんと会ったら話が合うんだろうなぁ(笑)
イベントもコスも楽しいですよ~♪
アバター
2010/05/21 22:51
なかなかな組み合わせで・・・(*^^)v

10年くらい前はキッド大好きで
スケブ回って書いて貰ったものだww

最近イベントもコスもご無沙汰なので
たまにはやってみたいなぁ・・・(゜o゜)

アバター
2010/05/21 22:47
楽しんできてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.