Nicotto Town



私の季節だー

回りの人たちが
暑い暑いと、、、、、私としてはやっと、大好きな季節が
夏は
格納庫でのロックコンサート、スイカを食いながらの夕涼み
田舎に行けば蛍が舞い、畑には大好きなスイカが食べ放題、、、
真夏日は、、、、アスファルトの道はきついけど、
寒くて凍えるよりは、、、、、好きです
私の町は緑が多くて、その点すごしやすいです
昨年は東京で一番住みたい町に、、、、、
固定資産税が高いのが欠点かな、
でも地方税は安いし
東京都からは一銭も補助を貰っていない町です

アバター
2010/05/22 21:06
いい場所にお住まいなのですね^^
アバター
2010/05/22 18:00
冬は寒さ対策で着込むと肩はこるし、
動きは悪いし、、、、、
確かに暑いからといって、裸になれば涼しいものではないけれど、
木陰は涼しいし、会社に行けばそれなりに涼しいし、、、
夏男です、扇風機をかけながらの昼ね、最高ですね
縁側でのスイカを食いながら、種は地面に、、、、
桜並木はセミが鳴き、、、、、
オカンはうるさいと言いますが、私には夏のBGMです
アバター
2010/05/22 00:37
夏は溶けます・。・。・。・

あううう。。。(≧0≦;)

冬生まれなんでしゅ。
アバター
2010/05/21 22:50
私も夏が大好きです
開放感があるというか・・・
暑い暑いと言いながら、スイカ食べるの大好き^^
スイカって食べるとスっと涼しくなるでしょ
やっぱり夏の食べ物ですねぇ
虫取り行くのも好きだし
扇風機回しながら お昼寝するのもスキ

そちらは街路樹が多くていい所ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.