Nicotto Town


なんとかなるよ♪


v(*'-^*)bぶいっ♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/05/21 23:20

17でフィニッシュですじゃ♪
やったね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
久しぶりの打ち止めなのですよ〜

アバター
2010/05/22 22:56
みっちさん講座はためになるねっ♪
イナコ様おさぼり説支持するの(* ̄∇ ̄*)
あの時は精神的に危なかったのですよ。ただ後半ワイワイやってたから面白かったのだけど

17はルーレットに行くと1回ぐらいは見るのですじゃ
でもそのあと5は、ほぼこないのです。何故だ♪(‾ヘ‾;)
アバター
2010/05/22 21:53
600cも・・・すごい、太っ腹!
1点タワーは、自信なくて出来ない・・・また、みっち講座読み返さなくちゃ!
17がよく出るのは、175だったのね!!勉強になります!
アバター
2010/05/22 21:35
ありがと〜
少しルーレットから足が遠のいていたりするのだけどね^^
1ヶ月ぶり位かもじゃww

とらさんもおめでと〜♪
アバター
2010/05/22 20:48
おっ おめでとう♪

久しぶりなんて意外な感じですじゃ!!
アバター
2010/05/22 20:25
ビビアンさん
ありがと〜(^_-)v
う・ふ・フ・腐・負♪やるときはやるのですじゃよΣ(|||v||| )
いつもは実力を隠してあs・・・○┼< バタッ
何やら、色々ゴメンなさいじゃ♪うそなのです( ̄× ̄)
考えるとドツボにハマリそうなのでイナコ・・数字で置き換えて175
の17に置き続けましたww
次もガンバロー♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆきにゃさん
冬の厳しく長い道を踏破してからこそ、麗らかな春が来るのだ
夢を追いかけるのは楽しいけど大変なの〜
・・・次は夏だねと思いきや、また厳冬が始まるのだけど…llllll(-_-;)llllll

ルーレットの道は険しいですぞ♪
前に600コインつぎ込んだときはぐあーって
あれは、あれで面白かったんだけどww
アバター
2010/05/22 11:23
凄いですね★
39倍って夢の夢だぁww
私もいつかは ヾ(笑^∇^)=0)゚з゚).:∵
アバター
2010/05/22 01:53
おおお!
すごいね。
おめでとうです^^

さすが楓さん
やるときはやりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.