Nicotto Town


私は見た!


またひとり・・・

画像

釣りにハマって
またやってみたけど
いつの間にか
たったひとりに
レアアイテムも釣れず
寂しく帰りました
。。。。(( T_T)トボトボ

アバター
2010/05/23 06:07
あこあこさん

お~一緒に行ってくれるの?
じゃぁ誘いますからね(*^o^*)
アバター
2010/05/23 06:05
みーさん

寂しいです(ノД`)シクシク
遊んでやってください!
アバター
2010/05/23 06:05
魅癒さん

そうなんですよ><
ぼんやり立ってるだけ・・・
アバター
2010/05/23 06:03
さつきさん

(T▽T)アハハ!
笑っちゃいますよね~(爆)
アバター
2010/05/23 06:02
マキアさん

釣れなくて一人ってね
長靴?それってレアアイテムなの??
アバター
2010/05/23 06:01
み~みさん

貸切状態だから
もっと釣れればいいのにね~ヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/05/23 06:00
ガクさん

応援ありがとう♪
また一緒にやりましょうね(*^^)
アバター
2010/05/23 05:58
みゃあさん

いろいろな魚がいて勉強になります
やっぱりレアが欲しいです
アバター
2010/05/23 05:57
くろねこさん

つりに集中するために
人が少ないところの方がいいですね
アバター
2010/05/23 05:56
ゆうなさん

お~ありがとう♪
今度行く時は誘いますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/05/22 22:18
釣り♪♪お疲れ様でした^^
ひとり釣りは寂しかったですね・・・。
今度!!ご一緒しましょ♪♪
レア♪♪釣るぞっ!!!
アバター
2010/05/22 18:52
寂しいネ
アバター
2010/05/22 18:49
わぉw
なんか大変だねぇw
アバター
2010/05/22 16:05
あはは。確かにさびしいね
アバター
2010/05/22 11:23
ひとりでつりって寂しいよね。
私もあるよぉ~

せめて大物が釣れたらよかったのにねぇ…。
長靴つれた?
アバター
2010/05/22 04:56
そんな日もあるよ^^
釣り堀貸し切りって・・・
寂しいかもしれないけどリッチだ~~♪
アバター
2010/05/22 01:14
あらまぁww

そぉゆう時も有りますって^^
気を落とさず 頑張って㊦サィne(○'v´Pq)♪
次回レア魚 釣れよぉ応援してますww
アバター
2010/05/22 01:11
一人……かなしいです……。
私は釣りは一度しかしたことがないですが、
時間がある時にしてみたいですね。

やはりレアがほしいですね♪
アバター
2010/05/22 00:14
あらら^^

さっきはどこの釣堀だっけな^^; 一桁のところにはいったことがない。
はじめはずっと決めていたのですが…いつしかその釣堀が混みだして
人の少ないところを探して釣に行ってます^^; 
アバター
2010/05/22 00:09
きゃ…きゃわいそう…(;Д;)

今度一緒に行きましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.