Nicotto Town


みんクロ記録係


この頃24時のガードが堅い?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
+54
クリア数
3
2010/05/22 00:12

 なかなか通り抜けられなくなってますね~~。
 タブ二つも潰してしまいました。

 このブログを書くのに別タブでマイページ開くつもりが〃タブで開いてしまいさらに3つ目の他部も潰してしまいました。(-。-;)

 2時過ぎると安定しているのは確認しているのですが、いったい何時から安定なんでしょうね~? 1時はまだ不安定だったような気が……

 どなたかご存じないですかね~~。2時まで起きているのではちょっと両立できないので。

 と言うことで、妖精ちゃんがいる時は本体が起きれなく、妖精ちゃんがいない時には、本体は頑張って起きてくるかもですぅ(-。-;)


 今日は2時まで待たずに寝る♫


アバター
2010/05/22 01:17
おやすみなさい★
無理しないでくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.