Nicotto Town


(´▽`)ボー


お注射しましょ♪


天使のはねでた^^

あとは・・・・。

天使のはね(クロウ)
ドクトルコート(スワン・クロウ)←クロウお友達と交換してもらっちゃった♪アリガトウw
おくすり ←お友達に交換してもらいました♪アリガトウw


コンプまでどれぐらいかかるだろう・・・・><;

そういえば、クリニック勤務時代、看護士さんは何故か白いタイツをはいている人が多かったかも。

私は普通にストッキングはいてたけどw

イメージの問題かしら?(笑)

アバター
2010/05/22 22:24
あぁ~そういうとこは本当冷えますもんねぇ^^;
冷えのぼせほどしんどいものはないですよ。
今じゃクールビズで暑いってもんじゃないですけど、暑すぎて具合悪くなるんですよね。
ストップ温暖化ですよね^^;
アバター
2010/05/22 21:59
私の勤務先はショッピングモールや百貨店の中にある
コンタクトレンズ室だったので
夏の冷房はこたえましたー。

冬は冬で顔はのぼせても足元は冷えたんですよね。
アバター
2010/05/22 19:52
ほえ~(@@)
沢山履いてたんですねw
私、ほぼ走り回ってたのでストッキングすら履きたくなかったかもしれませんw

ヘッドミラーってうまくできたもんなんですねぇ。
びっくりww
アバター
2010/05/22 19:41
白いタイツですかw
足が細くないと履けませんねー。

私のクリニックはベージュのストッキングでした。
でも、夏も冬もとにかく冷えるので
テニス用のスコートとか、短パンも履いてました。

ところで、オデコの鏡をちょびっと調べました。

額帯反射鏡(ヘッドミラー) と言うそうです。

見たいところに光を集めるんだって。
耳鼻科のDr.は口の中をのぞくときに角度調整されますねw
アバター
2010/05/22 14:57
>ぴーすけくん
え~実家いる時着てでかけてたけど(笑)
看護士はそうだねぇ。
気強いねぇ。上から目線の人多かった確かに・・・^^;
知らない人からするとやさしいイメージかもしれないよw

私も国家資格所持者=傲慢・お金いっぱいもらってるのに仕事しない。結果、横着なイメージだからw

って本当にそんな人ばっかりじゃにかもしれないけどww
国家資格所持者の方いたらすまそーん^^;


>step
へへへw
可愛い??w
てかこれいいよねぇ~^^
はまったw
アバター
2010/05/22 14:09
かわいい看護師さん発見!\(◎o◎)/!
アバター
2010/05/22 13:18
ん?まじだよ…さすがに通勤は着替えるべ…ww
看護師のイメージは、夜勤がキツクて日中ゴロゴロ…血を見てもビビらん…給料多いww
そういえば、イトコの嫁も看護師だったなぁ…共通点は気が強いとこ…??
ってか、気が強くないと勤まらん職業だと思う…保育士とかもだが…ww
まぁ、自分的には白衣の天使って言葉とはほど遠いイメージ…かな?(^^;)
アバター
2010/05/22 12:14
( ̄▽ ̄)イヒ♪
まじで???妹さん白衣着て帰ってきたりしてきてたんだろうか(笑)
フレーム・・・出るねぇ^^;
アバター
2010/05/22 10:20
∑( ̄[] ̄;) 注射器と羽…早っ!!
ナース萌えっ!…と、言いたいとこなのだが妹がリアル看護師なので…あまり萌えんww
相変わらず5割の確率でフレーム出没中…(^^;)
アバター
2010/05/22 07:58
すごいなぁ(@@)
はーいw
またゆっくりできるようになったら教えてね^^
ありがとうw
アバター
2010/05/22 07:37
おはようございます
おいらも一発で白い羽が出ました!

しばらく留守にしますが
復帰したらまた遊びに来ますので
よろしくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.