Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/21)


今日のおみくじは・・・『吉』   またもびみょー!

今日は青ガチャ14弾で手持ちのクローバーと15弾でキキョウの背景が出たよ 
両方とも欲しかったのでとてもうれしいよ~ やったね!☆! ラッキー☆!☆

***私の願いを2つ聞いて下さってありがとうございkます神様!!***
・・・ってお礼言わなきゃね

これで当分青ガチャをやる必要がないかと思うと淋しい気分だよ
でもそれってぜいたくな悩みかも・・・

ガチャでコインがいらなくなったしアイテムが溜まってばっかりなので
今日はイチゴ狩り・カッパの水遣り・潮干狩りのイベントには参加しなかったよ
それも淋しい気分だよ~><

その反対に白ガチャではもうダブったよ~
スカート・白衣2枚あったって着れないし~><
ナースの上半身とトランク欲しいよ~

それと釣りでは全然カッパと会えないよ
それに今日は傘1つしか出なくて低調だったよ~><;
早くカッパと対面したいよ
明日もコイン消化するためにもカッパ狙って粘ってみるよ ファイト!!

***つりでカッパの置物が出ますように・・・
             白ガチャではダブらないように・・・
                      神様願いを聞いてくださいお願いします***
・・・ってまたお願いしたよ~

今度のイベントはウエディングらしいけどとても楽しみだよ~♪

ガーディニングはチューリップが明日は咲きそうだよ
これも楽しみだよ~♪

今日のテーマはリアル世界で暑かったから
“の~んびり・まったりお姉さん~”にしたよ~

明日はどんな日になるか楽しみだし早くカッパ会いたいよ~*^_^*v






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.