Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ナース揃わずカンカン増える


ナースのスカートがまだ出ません^^;
かわりに天使の羽根は手に入りましたVやったぁ!

そして・青ガチャ、さらにカンカンゲットしちゃいました^^
この調子なら前回のキャスケットの記録を抜けるかも知れませんね。

アバター
2010/05/22 09:51
>ぴのちゃん
まだ青ガチャは始まったばかりだからきっと出るようになると思いますよ^^
頑張ってね!



>イタ姉さん
青ガチャの……女王ですかっ ΣΣ(°д°;)
(//><//)うわっ恥ずかしいかもですっキャッ。

羽とコートの双子!ステキですね!!
是非・スケジュールと衣装をあわせてチャレンジしたいですねVV
アバター
2010/05/22 09:41
カンカン帽3個はすごいです!
さすが、青ガチャの女王♪

天使のはねとドクトルコート、どっちもクロウが手に入ったので、
タウンで白黒双子とかしてみたいですね。(^^)
アバター
2010/05/22 08:41
すごいね\(◎o◎)/!

ぴのは後、カンカン帽だけだよ・・・(◕◞◟◕`。)

全然でないwwww
アバター
2010/05/22 02:20
なでしこさんV
ありがとうございますW羽は念願だったのでとっても嬉しいです^^
カンカンは・現時点で3個(2個倉庫)ですW


キャスケットの時は2個目ゲットしたのが次の段開始間際だったので、
比べ物にならないくらいのハイペースです^^
アバター
2010/05/22 02:05
天使の羽とっても お似合いだね。☆*゚¨
カンカンそんなに余ってるの?なでしこはカンカンにフラれてばっか(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.