Nicotto Town



イチゴ狩りで1000コインもらいました!


前にお友達がブログで

良いアイテムが出たところを

時間を置いて掘り続けると

いいものがでやすいと書いていらしたので

一昨日と今日試してみました。

一昨日は交換日記が出たので

その場所を少し時間を置いて

5回探すと

交換日記→ハニワ→化石→ジャム→赤いイチゴクッションでした。

昨日は良いものが全然出なかったので試せなかったのですが

今日は最初にランプが出たので

試してみると

ランプ→ピンクのクッション→1000コイン→ハニワ→コインでした。

これってなかなかの確率ですよね。

最初に良いアイテムが出たときは試してみてはいかがですか???



カッパの親子は相変わらず小銭ばっかりくれて

キュウリ巻きをくれません。

別に大物じゃないんだけどなぁ・・・・

そしてガチャはこのアバでは目玉の文字を見ていません。

交換やいただきもので早々にコンプしておいたのは正解かもww

でもちょっと悔しいので目玉出るまでまわします。

アバター
2010/05/22 14:12
>ミカエルさん
やっぱり出易くなっているのでしょうか。
私も日記はやっと2冊目ですが
ハニワやランプ、化石はボンボン出ていますw

河童の親子、ほんとにケチくさいwww
アバター
2010/05/22 13:07
なるほど~

面白いやり方ですね^^私も試してみます。
イチゴ狩りも最終なのか、日記やハニワ
化石などが出やすくなってる気がします。
サブで日記がもう7冊とか居てびっくりですw

でも1000コインは中々出ないですね(T_T)

カッパもツボが出ないです。相変わらず
ケチくさいww
アバター
2010/05/22 11:49
>ブレーメンさん
面白いですよね。
是非お試しください!

カッパ巻き、ブレーメンさんもですか!!!!
サブでは3つぐらい出ているので
動かせるようになったらそっちから持ってこようかと
今から若干弱気ですw
アバター
2010/05/22 11:48
>でいじーさん
以前デイジーさんがブログで書いていらしたので
試してみたところ、まさに書いていらしたとおりの結果だったので
感激です!
今夜もきっとラッキースポットになっていますよ!
アバター
2010/05/22 11:14
面白いジンクスですね!
私もやってみます★

カッパ巻き、私もでてないです。
出ている人は大量にでてるみたいですね~
あとちょっと頑張りましょう!
アバター
2010/05/22 11:10
すごいですね~♪
やっぱり いい確率ですね♪ うんうん 納得です(笑)
私も感じていたのですが 手前右側のイチゴ畑は いい確率です(3つともね♪)
今夜もラッキースポットになってたらいいなぁ♪
アバター
2010/05/22 11:01
>旅カラスさん
ありがとうございます。
その日のラッキースポットってあるのかなって思いましたw
ちなみに私が試したのは2回とも手前の右端のイチゴ畑の中ほどです。
でも昨日はその場所を探しても小銭でしたので
そこがラッキースポットかどうかは不明ですww
アバター
2010/05/22 10:57
おおおおお! foochan 凄いじゃん^^
試す価値は 充分に有りそうだね^^
貴重な情報 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.