Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


作ってみたい料理✿



あまり料理はしないんですけど...((

おかしとかたま~に作ります
(●´∀`●)∩


簡単に作れるのにうまいbのはマドレーヌとかかな(。u艸u。)+*゜・。*☆


将来はお料理できるいい大人になりたいものです(´^c_,^` )プッ


妹の方がお料理好きだから...いつも比べられます( ´_ゝ`)σ)Д`)


ちょっとずつでもお料理に挑戦していきたいなぁ
゜*(pq+'v`●)*゜

アバター
2010/05/22 23:44

ちょこちっぷさん ♥

ううう; やっぱり妹の方がお料理上手な場合もありえますよね...w
妹には負けたくない!!

たくさんお料理して、料理上手になりたいです.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
アバター
2010/05/22 23:43

めりたん ♥

うわあああ!
めりたんおかえりいいい(*⊃ω⊂*)

まってたよおお←
お水とステプありがとうヽ(´∀`*)ノ
今度おしゃべりしようね♪

沙和も料理できないのだw
アバター
2010/05/22 23:42

翔子ちゃん ♥

わたしもバレンタインくらいしかおかし作りません…(A´ω`;)アセ

チョコレートクッキーおいしそう(´∀`*)
アバター
2010/05/22 20:38
私はもう兄弟みな20代ですが、
しっかりと、姉の私よりも料理の上手い妹の図ができあがっております!(^^;笑
お菓子作れたらいいですよ♪
女の子らしくって☆(*^^*)
アバター
2010/05/22 20:15
さぁたぁぁぁんッただいまぁ∩^ω^∩゙
帰ってきたよぉ♥
いつもほんとにありがとぉΣ(♋♊♋) 
感謝とお礼の気持ちのすてぷ✿お水だよぉ( ◚ ◡ ◚)

めり料理ゎできないのだw←
さぁたんすきすき大好きヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
アバター
2010/05/22 19:05
わあ!いいですね!(*^m^)o=3
チョコレートクッキーを作ったことがありますが、
バレンタインのときくらいかな。。^^
アバター
2010/05/22 14:31

うるちゃん ♥

うるちゃん家庭的だ~♪
アップルパイなんてすごいよぉ(*・・*)ポッ

お料理できる大人目指そうッ!笑
アバター
2010/05/22 14:30


りほちゃん ♥

うんうん(*^o^*)
将来は料理できる人になりたいなぁ♡

バレンタインの時にいつも焦っちゃう((
アバター
2010/05/22 14:18
このまえアップルパイ焼いてたらみごとに焦げました(´・ω・`)b←

将来wwうるもお料理できるいい大人にならねばorz
アバター
2010/05/22 13:55
バレンタインの時ぐらいしか
なにか作ったりとかしないから
なかなかうまくなれない><

やっぱり将来は
料理ができる人になりたいよね♡

アバター
2010/05/22 11:49

依黎.†* ちゃん ♥

うん! がんばる (´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2010/05/22 11:45
へー
がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.