Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


キムチ鍋。


今冬に挑戦しようと思い、ステンレスの鍋まで探しましたが、結局できませんでした。

先輩宅では、作りましたが、自宅では実施してしないので、チャレンジしてみたいです。

野菜も少しは安くなってきたし、チャンス?

アバター
2010/05/22 23:48
キムチ鍋大好きです!
でも 家族は辛いものが
苦手なので・・・
自宅では 普通の寄せ鍋や味噌風味の鍋にして
自分の取り皿だけキムチを入れて
食べています!!
アバター
2010/05/22 21:25
キムチ鍋~

私以外 家族が辛い物苦手なので
我が家では
実施できないお鍋ですぅ・・・(ToT)

作りたいなぁ・・・
アバター
2010/05/22 15:19
肌寒い 雨の日なんかはいかがでしょうww
暑いと 汗だくだくですから・・・
それも スカっとしていいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.