Nicotto Town


のらりくらり


あと一つか~

最終回の赤ガチャも1週間引き続けて
ようやく残り1個となりました。

最後まで残ったのは・・・・・コック帽 でした。

まぁ、どうしても欲しいというアイテムではないけど
せっかくだから全部揃えたいですね。

まだ日数はあるから焦らずに続けましょう。(^。^;)

アバター
2009/02/10 00:17
> ちゅりあ さん

そうですね~ポロッとすぐ出てくれないかなぁ~。(^。^;)
コイン貯金、頑張ってね~。o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!

> ゆい★純正品 さん

そっか~女性用アイテムでは私にはどうしようもないね~。┐('~`;)┌
お互い何とか早く出て欲しいですね。
アバター
2009/02/09 22:52
ワタシはニーハイですw
ニーハイって女性専用アイテムなので、なかなかワタシには厳しいです。
コック帽は自力でひけました。
かぶってみるとどうもキワモノさがワタシのキャラのせいか際立って、
あまりよろしくありません^^;
ワタシももうすこし回しますよー。羽のでてないお友達もいるので・・・。
アバター
2009/02/09 21:36
ラスト一個っていうのが中々難しかったりしますよねー;;
私も自力で出せたらよかったんですが…うぅ…まだまだ家具もシスター服も欲しい!
今月はコイン貯金で苦しみそうです;; コック帽早く出るの祈ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.