Nicotto Town



白ガチャ…7弾><




大苦戦の白7弾…;;

目玉が、スワンの羽しか出ない;;

もちろん出ただけいいのですが…注射器も出ない><

特に欲しいのは…

・スワンの羽…出た~(*^_^*)
・クロウの羽
・注射器(ピンク)
・お薬

の4つなのに…これが出ない><

明日頑張って、出なければ諦めよう…
これじゃ、交換にも出せないや;;


今回は、青ガチャの目玉にも見放されてる><
こんな時もあるよねw

アバター
2010/05/24 06:09
なんだかどんどんオーロラさが
レアアイテムをげとしてきている・・・・・

うらやましす(・ω・`)
アバター
2010/05/23 17:27
そうそう、今回なにげに「お薬」も出にくいようですね。
あたし(の本アバ)は早々に目玉揃ったけどお薬が全然出なくて
結局お友達に交換してもらいましたよ(;´Д`A ```
アバター
2010/05/23 15:46
頑張って~  ><v
運を落としていきますね ☆” 
アバター
2010/05/23 08:19
私は今回 青ガチャで2日目に目玉が3個いきなり出たので
(14弾は今だに目玉でない・・・)

白も1回だけ・・・と心に決めて回したら 黒羽でたので、
もしかしたら、ついてる??

1回と決めたのに、回したくなってしまう (T.T)

アバター
2010/05/22 19:25
なんだか今回はいつもに増して目玉が出にくい感じしますよね^^;
羽や耳系は出づらくなっているのかなー
明日は目玉の神がオーロラさんに降臨しますように!
アバター
2010/05/22 16:06
って言うか・・・
何者???小林0子???
アバター
2010/05/22 14:49
私も大苦戦…初回は心が折れそうでした。
あと、クロウ(羽)さえ出てくれれば何もいらないのに…w
アバター
2010/05/22 14:29
羽に見放された私ですが、お薬は二つでました。
差し上げたいのですが、もし交換をお考えでしたら、プレ機能を利用するのは控えます。
(試みたのですが、プレは再移動できないとあったので。。。)
その際はフリマで。
私のお薬は予約済みにしておきますので、ご希望の際はお気軽にお申し付け下さい。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.