Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


困ったドクター…?


回診中なのに
サッカーが気になってたまらない女医さん。
……って感じでしょうか。
こんなドクター、いやだなー。


えっとえっと。
かわいいナースになりたいの。
「ナースのエプロンスカート」がだぶってしまいました。
だけど
「ナースのエプロンブラウス」が出ません。

どなたか交換していただけませんか?
よかったら、背景「ホスピタル」つけます。
(お友達じゃないと交換できないんですけどね…)

あ、こちら出すやつ、
「ドクトルコート(クロウ)」でもOKです。

ということで。まとめると。

求) 「ナースのエプロンブラウス」
求)「ドクトルコート(スワン)」

出)「ナースのエプロンスカート」
出)「ドクトルコート(クロウ)」

※背景「ホスピタル」よかったらおつけしますです。


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

「ナースのエプロンブラウス」は、
ナースのスカートと交換していただきました♪
やったー☆

ドクトルコートの方は、まだなので。
交換してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします。

※「聴診器」よかったらおつけしますです。


アバター
2010/05/23 00:06
>ぺこさん
PはPでも、ガチャもので、しかもダブッたもので
私には価値がないものなのでー。
同じものを持っててもしょーもないもん。
……そんなものを押しつけてごめんね。

でもホント、次も協力しましょ♪ よろしくです♪
アバター
2010/05/23 00:04
>kanaoさん
ありがとうございましたー!
やったー♪ これでかわいい(?)ナースになることができます♪
うれしいです、ホント、よかったー。

ニコタは…オコサマ、多いですから。
ときどき、困ったなー、と思うことも…。
でも、オトナもいっぱいですものね♪
アバター
2010/05/22 23:50
こんばんは☆コメントありがとうございました

早速ですが
「ナースのエプロンブラウス」と「ナースキャップ」をプレゼントから送りました
「ナースのエプロンスカート」と「お医者さんのおくすりバッグ」に交換させていただければと思います

オコサマには・・・困りますね(^_^;)
アバター
2010/05/22 22:14

ゆいみチャン
プレゼントありがとぉ~!!
しかもPのもの・・・
私には未知のものだからすっごく嬉しいよ^^
でも青ガチャのプレゼントは気にしないでいいからね(^u^)
また次も協力しようねっ(●^o^●)
アバター
2010/05/22 16:03
>kanaoさん
コメント、ありがとうございます!
おうかがいして、そちらのブログにコメントさせていただきました。
よろしくご検討のほどお願いいたします♪
アバター
2010/05/22 15:01
はじめまして
ブログ広場からきました
ナースのエプロンブラウス持ってます
よかったらエプロンスカートと交換できませんか?

ご検討よろしくお願いします(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.