Nicotto Town


guncan的ニコ生活


本日の回収作業

14:40ころからコイン・アイテム回収作業に入る。
にっこり笑いながら動物に話しかける。

カッパさんは遠慮がちにステッカーと1コインをくれました。
イチゴ狩りではハニーが2体、化石が1つ、完熟クッションが1つ。
そしてまたもや1000コイン。

ハニワのハニー、大分だぶつき気味です。
カッパのハニーはまだ出てません。
…カッパさんにお願いして、
ピンクハニー×5対カッパハニー1体で交換してくれんかのう。

アバター
2010/05/22 23:22
>じゃっく・おーさん
いえいえ、お気になさらず。
フェイスペイントは本当に余ってましたので、
友達になって頂いた記念に差し上げました。

家具アイテムの交換だけでなく、
家具アイテムのフリマもできるんじゃなかったでしたっけ?(うろ覚え。後できちんと確認して下さい。)
そうなったら、もっといいものになると思いますので、
ご自身のために取っておいて下さい。

いずれ出るものと思ってますし、
出なかったら出なかったで、思い出に残りますから。
そういう楽しみ方してます。
アバター
2010/05/22 22:58
カッパは一桁コインばかりですね~~
今の時代を反映してか、かなり判定がキビシイですwww


一応、全部揃いました^^
guncanさんには前フェイスペイントを頂いた恩がありますので、家具アイテムの交換がはじまったら私が送ります^^

一個しかないですが、まぁ、特に思い入れがありませんのでw
アバター
2010/05/22 21:46
>るぅさん
Cコイン、あっても邪魔にはならないのですが、
自分で使う部分が限られてますので、
もう大量のコインはあまり欲しくなかったり。
せいぜい青ガチャ3種類×10回分だもんね。使うの。
アバター
2010/05/22 21:44
>HM3さん
優しくないのです。
その証拠に、「カッパ巻き」と「カッパハニー」が揃っておりません。
アイテム、ほんとに交換して欲しいです。
交換レートは言い値でいいです。



…闇の交換屋が某広場に存在するとかしないとか。
嘘です。すいません。
アバター
2010/05/22 20:18
師匠・・日頃の行いが良いから
1000コインGET♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
日頃 悪たれついてる σ( ̄▽ ̄)は
そんな大きなコイン等 出るはずもなく _| ̄|○ ガクッ
アバター
2010/05/22 15:35
カッパさんはguncanさんに優しいなぁ♪
おめでとうございます☆
私もその交換、賛成です!!
ついでに、きゅうりの味噌漬け5つで、漬物一個に変えて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.