Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】白ガチャ


いつもの、
何コイン着ているでしょうか⌒✿
企画です♪

今回は、白ガチャ5弾・6段・7弾をプレゼントいたします。
目玉がなくて、くずれ品ですまんです。
フリマもOKです!

あててくださいね⌒✿⌒✿⌒✿


今着ているものは、
C、Pあわせてコインいくつでしょ~か?!


シメキリは24日月曜の24:00!



 ↓ コピーしてつかってくださいね⌒✿
                 (加工OKです)
*******************
お 名 前:
島 番 号:
回  答:Cコ  ○○品  ○○○○Cコイン
      Pコ  ○○品  ○○○○Pコイン
欲しい品:
*******************

正解していればプレゼントしま~す。
数量に限りがありますので、先着順です!

書き直した時は、古いコメントは消してください。
シメキリ時間までは、何度書き直しても大丈夫です。
(フェイスのみ)は含めないでください。(店にあるものと値段がちがうため)
背景は含めてね。
着ているものはすべて見えています。
ちらっとのものもあるよ⌒✿
がんばってあててね⌒✿⌒✿⌒✿

今回の難易度はB。

放出品
・お医者さんのお薬バッグ 2点
・聖なる白ばら 1点
・救命士のバンダナ 3点
・お医者さんのヘッドミラー 4点
・お医者さんの聴診器 2点
・ハートのナースキャップ 3点
・ペットキャリー 2点
・ワイルドパンツ 2点
・首まきバンダナ(ホネ印) 1点
・ぴこぴこハンマー(ホネ印) 2点
・ロッキンボンテージパンツ 1点
・スクールチェックスカート 1点
・ハーモニカ 1点


日曜・月曜に追加で廻す「かも」。
そしたら追加で放出品が増える「かも」。
……薬と注射器が欲しいのかどうかわからない……。
背景まだ出てないのもあるし~~~。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜【追加品】*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

・ドクトルコート(スワン) 2点
・きらきら天使 2点
・聖なる白ばら 2点

アバター
2010/05/26 23:22
>manamiさま⌒✿
ええ、弟君(←爆)と知ってますよw
どうぞどうぞw
アバター
2010/05/26 23:20
えぇーマナトも一緒にいいんですか?!^^;
もったいないお言葉。。。ありがとうございます><
アバター
2010/05/26 12:09
>manamiさま⌒✿
ぇぇ次は是非ご参加くださいねw
manatoくんも一緒にどうぞ⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/05/26 01:05
うわー企画参加できなかった>< 残念でした^^;
ニコタにちゃんとINしてればよかった~^^;

次の企画には参加したいです!^^ おつかれさまでした^^
アバター
2010/05/25 17:19
皆様ご参加ありがとうございました⌒✿⌒✿⌒✿
結果ブログたちあげましたのでご覧くださいませね。

☆かおり☆さま⌒✿
一番にご応募いただいたのにコメント消してしまって失礼いたしました……。
アバター
2010/05/25 17:10
>勝也さま⌒✿
正解だったのですが、お薬バッグは2点なので勝也さまの前の方でおしまいです。
(……先着順ですから)
ちょっと相談いたしましょう。

まだ当分、白ガチャを廻す予定はないので……。
アバター
2010/05/25 12:39
こんにちは
素敵な企画ありがとうございます
締め切り後でまだ正解かどうかはわかりませんが
希望商品変えていいでしょうか?
お医者さんのお薬バッグ 
よろしくお願いします
アバター
2010/05/24 23:33
*******************
お 名 前:sasao
島 番 号:92553島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
    Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:きらきら天使
*******************
うわ~ ギリギリ参加になってしまいました(>_<)
今回も悩みました。
よろしくお願いします♪
アバター
2010/05/24 23:23
*******************
お 名 前:雛咲@枢珠
島 番 号:254070
回  答:Cコ   6品  280Cコイン
      Pコ  17品 1990Pコイン
欲しい品:きらきら天使
*******************
こんばんは。
いつも素敵な企画ありがとうございます。
少し訂正しました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/05/24 19:20
*******************
お 名 前:やえ✿"
島 番 号:467116島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ 17品 1990Pコイン
欲しい品:聖なる白ばら
*******************
こんばんは!
初心者には難しいです^^;
でも素敵な企画をありがとうございますっ❤
よろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2010/05/24 18:29
*******************
お 名 前:花吹雪
島 番 号:466510
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ 17品 1990Pコイン
欲しい品:聖なる白ばら
*******************
こんにちは、ぎりぎり悩みました^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/05/24 13:32
*******************
お 名 前:あんあん
島 番 号:201686島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:ドクトルコート(スワン)
*******************
こんにちは(*^_^*)
ぜひ参加させてください!!
よろしくお願いします❤
アバター
2010/05/24 13:24
*******************
お 名 前:マーブリン
島 番 号:202771島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:・ドクトルコート(スワン)
*******************
こんにちは^^
いつも企画をありがとうございます❤
ぜひ参加させてください。
お願いします!!
アバター
2010/05/24 12:59
*******************
お 名 前:琴りん
島 番 号:247814島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ 17品 1990Pコイン
欲しい品:お医者さんのヘッドミラー
*******************
こんにちは。今回も参加させていただきます。
微妙に気になるところがあるのですが
皆さんと同じ答えになったのでこれで応募します。
当たってるといいな♪よろしくお願いします。
アバター
2010/05/24 08:29
*******************
お 名 前:れん*
島 番 号:390683島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
    Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:ハートのナースキャップ 
*******************
おはようございます^^
今回も参加させて頂きます!
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2010/05/23 15:18
*******************
お 名 前:*∮anna∮*
島 番 号:311176
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:・ハートのナースキャップ 
*******************
こんにちわ☆参加します!
50Pだと思ったのが100Cだったから書き直しです★
みんなといっしょになってよかったです☆
アバター
2010/05/23 13:59
*******************
お 名 前:にゃんこ
島 番 号:261538島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:お医者さんの聴診器
*******************
こんにちは^^ 素敵な企画をありがとうございますvv
今回難易度がBということだったので、かなり長時間一生懸命考えました。
(前回外れましたが;前回見つけられなかったアイテムを思い出したりして脳トレになりましたw)
結果が、他の方と同じだったのでちょっとほっとしています^^;
当たっているといいのですがv
アバター
2010/05/23 10:01
*******************
お 名 前:勝也
島 番 号:382019島
回  答:Cコ  6品 280Cコイン
     Pコ 17品 1990Pコイン
欲しい品:お医者さんの聴診器
*******************
おはようございます
参加させていただきます
よろしくお願いします
アバター
2010/05/23 02:42
*******************
お 名 前:runario
島 番 号:293023島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
    Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:お医者さんのお薬バッグ
*******************
こんばんは いつも悩みながら回答させていただいています
あたっていればいいのですが
よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/23 01:44
*******************
お 名 前:megmeg
島 番 号:294185島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:ワイルドパンツ
*******************
こんばんは~。
また参加させてください♪
いつもながらとっても苦戦してしまいました^^;(難易度Bですのに)
また変更しに伺うかもしれませんが、ひとまずこれで宜しくお願いします
アバター
2010/05/23 00:36
*******************
お 名 前:かっちん☆
島 番 号:33404島
回  答:Cコ  6品 280Cコイン
      Pコ 17品 1990Pコイン
欲しい品:スクールチェックスカート
*******************

またまた参加です
よろしくお願いします
アバター
2010/05/22 20:53
*******************
お 名 前:美玖
島 番 号:378173島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:ワイルドパンツ
*******************
ブログ広場から参加させていただきます
初対面なのにすみません
記憶を頼ったので曖昧です
アバター
2010/05/22 19:07
*******************
お 名 前:そら
島 番 号:458704島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:ロッキンボンテージパンツ
*******************

あってるか不安なのでもう一回チェックします(*´∀`*)

ずうずうしくてすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/05/22 19:04
*******************
お 名 前:未影
島 番 号:160752島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:・ハートのナースキャップ 
*******************

はじめまして。
ブログ広場から失礼しますm(__)m

ずっと悩んでいました…。
20分くらいフリマで調べていたんですけど、難しくて(笑)
20分で出した結果がこれでした。
同じ答えの人がいたら幸いです♡(笑)

よろしくお願い致しますペコリ((。´・ω・)。´_ _))
アバター
2010/05/22 18:59
*******************
お 名 前:
島 番 号:
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:ピコピコハンマー
*******************
こんばんわ|ω・`o)ノ

ブログ広場よりお邪魔します♪

初対面なのに図々しいお願いをしてしまい
本当に申し訳ないです(つω・`)

でもこんな素敵な企画をして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです(^ω^*)
本当にありがとうございますです∩^ω^∩

こちらだけがお世話になって
私から幸せをお届けできなくて
申し訳ないです...(´-ω-`)

なのでこれからは
水やり&ステプ頑張りますヽ(。ゝω・。)ノ

でも勿論当選しなくたって大丈夫です|ω・`o)ノ

こんな素敵な方に出会えただけで
すごく胸の中が暖かいです('ω'=)nnnnnn~

なんだか長文に駄目文を
失礼しました(´;ω;`)

宜しくお願い致します(つω・`)
アバター
2010/05/22 18:56
*******************
お 名 前:Yumy
島 番 号:269774島
回  答:Cコ  6品  280Cコイン
      Pコ  17品  1990Pコイン
欲しい品:お医者さんのお薬バッグ 
     聖なる白ばら 
     ハートのナースキャップ
*******************

こんばんはー
今回の企画難しいなw
でも結果お楽しみです~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.