Nicotto Town



冷たいデザート

    冷たいデザートは、美味しいね。
 
         ○ わらびもち
         ○ 杏仁豆腐
         ○ バニラアイス
         ○ 冷やし白玉
         ○ フルーツシャーベット
         ○ 抹茶あんみつ
         ○ いちごシャーベット
         ○ バナナアイス
         ○ フルーツヨーグルト
         ○ 牛乳かん

   みなさん、どんなデザートがいいですか。

アバター
2010/05/24 11:43
バナナアイス♫♩♬
でも、どれも、、おいしそうです~~♪
アバター
2010/05/23 16:33
フルーツシャーベットおいしそう^^
アバター
2010/05/23 11:19
牛乳かんだけは解らなかったです。。^^;

バニラアイス♡
アバター
2010/05/23 10:58
フルーツヨーグルト~~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/05/23 10:57

名前の通り・・杏仁豆腐が好きなんですねぇ~♪
アバター
2010/05/23 08:19
わらびもち、作る時はめちゃ暑いけど、食べるときは幸せですね(^O^)
アバター
2010/05/23 08:17
杏仁豆腐もいいけど
バナナアイスが食べたいなぁ~☆
アバター
2010/05/23 06:28
デザートは何でも好き!

夏場は、わらびもちを食べることが多いかなぁ・・・。
アバター
2010/05/23 01:52
コーヒーゼリーがいいです(^^
アバター
2010/05/23 00:49
杏仁豆腐゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

コレが一番w
アバター
2010/05/23 00:44
やっぱりアイスクリームでしょうかw
アバター
2010/05/22 23:49
美味しい杏仁豆腐は本当に最高です^^

一度だけ、感動できる杏仁豆腐に巡り合えたけど

それ以降は、普通なんですけどね^^
アバター
2010/05/22 22:03
こんばんわ!
俺は全部好きです!w
他にも水羊羹とプリンも。
1番好きなのはハーゲンダッツのトリュフショコラだよ。
あと、グリーンティも。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/22 21:16
シャーベットやアイス、カキ氷が好きですが、杏仁豆腐も大好きです
夏は手作りアイスやゼリー類をよく作ります
アバター
2010/05/22 20:57
気分的にわらびもち!!

あとはプリンが食べたいですねっっ
アバター
2010/05/22 20:52
ここのところ、マンゴープリンにはまってるので、
マンゴープリンに一票!
…って、選択肢にないですよね;
えと、じゃあ今日ちょうど食べた、牛乳かんがいいかなぁ。
美味しいですよねv
アバター
2010/05/22 19:39
うへっw全部食べたい全部!ww
おなかがグーグーにすいてる今は
あんこがのってるデザートが食べたいですね!
あんこたっぷりで!w
アバター
2010/05/22 19:26
ひんやりした白玉はさっぱりしてていいな~♪
シャーベットも柑橘系がさっぱりしていいかな
アバター
2010/05/22 19:24
やっぱバニラアイスがいいな~
アバター
2010/05/22 19:09
バニラアイスが最高!
アバター
2010/05/22 18:42
かき氷も、暑い時にはいいですよね~♪
宇治金時が、かき氷では一番好きです☆

ただ、食べすぎには注意しないといけません…。
アバター
2010/05/22 18:36
わわわわわわ。おいしそう♪
冷たいデザートはいいですねー。
どれもこれも好きだけど、わたしはわらびもちが好きかなぁ。
あとくずきりも♪
日本の夏はやっぱり、さっぱりした和物がいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.