Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日は不作でした^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.35cm
カワムツ
3
16.61cm
ウグイ
3
38.63cm
ニゴイ
2
41.98cm
ギンブナ
1
19.77cm
コイ
1
70.22cm
ブラックバス
1
40.23cm
ブラウントラウト
1
40.23cm
イワナ
1
57.87cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
ドジョウ
2
13.84cm
2010/05/22 16:37

ホルマリン漬けの河童明日は出るかな(笑)

*********************
《日記的なもの》
しくじりました^^;

会社の人から今日電話があり、発注ミスを犯しておりました。

お詫びはももゼリーで了承してもらえたから良かったんですけどね^^;

厄日といった日からまだまだ続いていたとは><;

ついてない日はまだまだ続きそうです。

そういえば、5月・6月って毎年いいことなかったかもなぁ。

なんなんだろ、これ・・・謎は深まるばかりです。

アバター
2010/05/22 21:15
おつかれ^^
アンブレラも一個きりしかでてないなぁ。

我慢かぁ・・・・いろんな事がいっぺんにやってくるからにっちもさっちもいかない^^;
どうしたらいいんだろって悩む日々ばかりだよ。
アバター
2010/05/22 20:49
アンブレラも釣れんよ…(^^;)
午後に1セットやった後、寝てしまった…
職場の人にPC修理頼まれてお菓子やら飲み物やら大量にGETww
しかも大した故障じゃなくて5分位で修理完了~♪

きっと我慢の時なのだ…じっと待ってたらつきは向こうからやってくるさ…。
それまでの辛抱じゃ(^^) ん?考えたら白ガチャはワシよりついとるやんかww
アバター
2010/05/22 19:18
釣れたらいいよねぇ^^
ももぜりー私がお詫びで買うの^^;
やる気ないから余計ミスるのかもねぇ。
まじでやばい(滝汗)
アバター
2010/05/22 19:16
わむたんも河童まだ釣れてないw

ももゼリーはmayuyuが買うのかな?(~_~;)
疲れている時はミスが出やすいからね。
嫌な事はすぐに忘れちゃって、気分転換しようね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.