Nicotto Town



大会

今年の10月にとある大会が予定されている。今朝役員から電話があり、想像していたよりかなり大変な作業をこなさないと無事では納まらないことに気づいたらしい・・・。
「どぉしようかぁ~」と言われても・・・、成るように成るしかないじゃん・・・と思ったが、「頑張りましょう!」と励ましておいた。その代わり資料だけは用意しておきますからと言ったものの、やり始めるとかなりの打合せが必要なことを覚り、来週早々にも会合を開くことをお願いした。 ちょっとマジにならないとやばい事になりそうな週末になってしまった。(涙)

アバター
2010/05/23 16:30
大変な役回りをされているようですね**;
でも、ヨンナンさんがそれだけ信頼されているということですね☆
アバター
2010/05/23 15:07
マジでがんばってください^^v
株主総会だったりするんでしょうね^^;
アバター
2010/05/22 19:23
ww
がんばってください!!w
成るように成る!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.