Nicotto Town



1日遅れの1周年記念(* ̄m ̄) ププッ


はじめまして(#^_^#)
今日からニコッとタウンの住人となったサラです。
まだまだ分からないことだらけですが、ゆっくりタウンを歩いてたくさんお友達を
作りたいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す♪
まずは、今からお洋服を買いに行ってきます(>_<)

*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★。♪。*☆*。♪。*★*。。♪。*☆*。♪

という内容で今から1年前にブログを立ち上げたんだよねぇ~ww
ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン懐かしいぞ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

思えばニコタとの出会いもリア友が先にニコタを初めてどうしても500コインが
欲しいから登録するだけでいいから~と泣き疲れてしぶしぶ始めたんだっけなぁww
もともと飽き性でめんどくさがり屋なので、まさか自分がこんなに長く続けるとは
ほんと想像すらしてませんでしたww

でもこんなに長く続けてこれたのは、やはりここで知り合えた素敵な人たちのおかげ
だと今はつくづく思っています(*^▽^*)
この場をおかりして皆さんへ感謝の気持ちを改めてww

本当にこんなおバカでちょっぴりヘンテコなサラを今まで可愛がってくれて
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です♪

まだニコタから卒業することは考えておりませんので、これからもマイペースには
なりますが♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

ってな訳で1日遅れましたが、1周年のお知らせでしたぁ~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

そしてサラは今からちょっくらリア友と飲みに行ってきますww
また皆様へのご挨拶はゆっくり後日行かせていただきますネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2010/05/26 12:31

1周年(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

同期会で会えたこと、本当にうれしく思ってます❤
これからもよろしく~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ。
アバター
2010/05/24 15:11
本当に、ここまで続くとは思わなかったよね♫ *
ココではさ~
リアでは会うはずのない人との出合があるから~凄く有り難いよね(*´∀`*)ゞ
これからも、自分のペースは守って楽しんで行きましょうw
目指せ~御婆ちゃんズッ❤
アバター
2010/05/23 22:41
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
サラリンに出会えてよかったわん(=^▽^=)

これからもヨロシコうふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/05/23 20:26
一周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
これからものんびりまったり( `・∀・´)ノヨロシクDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
アバター
2010/05/23 16:13
1周年おめでとう~♪
始めたいきさつはそうだったんだぁ~(●´艸`)
毎回面白い日記読むのが楽しみなんだよっ!これからもよろしくねっ☆
つか、飲み行ってないなぁ~ いいなぁ~☆(そこ?
アバター
2010/05/23 15:19
サラりん1周年おめめと!!
これからも よろしくお願いしま~す。 
アバター
2010/05/23 14:34
1周年おめでとうございます。
ここに登録したのはそういう理由だったんですか(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしくお願いしますね~。
アバター
2010/05/23 07:06
へえ、お友だちに泣きつかれて始めたんだ~
スペシャルアイテムも貰えるようですしね。
サラりんてば優しい (^^)

んで、1日遅れの1周年あいさつね ^^;
サラりんってば… (>_<)

1周年、おめでとう♪ さらに素敵な2年目になりますように ☆
これからもよろしく (^o^)丿
アバター
2010/05/23 03:20
おめ~!
よろ~!
(殴)
アバター
2010/05/23 03:10
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/05/22 23:07
おめでとー
いつもいつもお世話になってます!姐さん!
アバター
2010/05/22 22:58
サラリン、1周年おめでとう♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

サラリンと出会って詩の勉強にもなるし、
本当に感謝してます☆

いつもありがとう。これからもよろしくねミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
アバター
2010/05/22 22:18
1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いつも長続きしない私も今回は続いてます^^;
やっぱお友達がいるっていいですね

これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です
お互い不定期だけどね(。・w・。) ププッ
アバター
2010/05/22 21:58
一周年、おめでとう~(≧∇≦)/
サラリンはリア友経由でニコタに登録したんですね^^
私は自分から興味本位でやってみたけど、こんなに続くとは思いませんでした☆
これからもよろしくお願いします~vv
アバター
2010/05/22 21:46
サラさん 一周年 おめでとう。

3日坊主の僕が 一年以上続けていられるのも みんなのおかげだよ。
アバター
2010/05/22 21:10
 一周年+1日 おめでとう *^_^*/~~
アバター
2010/05/22 20:36
サラちゃん 1周年おめでと~~~!
私も最近は まったりニコタですが 自分なりに楽しんでます
これからもよろしくね~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.