Nicotto Town



ライブ


最初に行ったのはアルフィーだったかなあ

今毎年行ってるのはTOKIOのライブ
ジャニ系にしては、男性比率が半端なく多い
そして年寄りも多い(自分含む) 和装のおばさまがスタンディングで拳をあげてたりする
今年はあるのかなー。最近時期が安定してなくてあるかないかハラハラする
去年はラストの名古屋で台風直撃くらって、行けないかと思った
そう、あの首都圏ほぼJRが麻痺した日。新幹線だけは遅れてたけど動いてて助かった

ライブは楽しい
跳ねて叫んで振り上げて。一応ジャニ系なのでペンライトもあり。団扇とかは途中で
暑くなった体を冷やすために使う(笑) このへんが他のジャニとは違うかも

今日行ったのはテニミュのドリームライブ
こちらはほぼ女の子ばかり。熱気が凄い。これでほんとに終わりなのか

横アリとか武道館とか、代々木体育館とかでやるライブは席が決まってるから楽
ZEPPとかのライブハウスは押しつ押されつで大変だ
背が低いと見えないし。そういうときは、一番後ろに避難すると返ってよく見えたりする
たまに、後ろの壁際で雑誌や折りたたみ椅子を下駄にして乗って見てる人が居てぎょっとする

アバター
2010/05/23 17:51
>のばらさん

背が低いと見えないし、他の人の肘やら髪やらでパンチくらったりして辛いです>ライブハウス
でも、がんばって隙間を見つけて少しでも見えるようにするか、開き直って音だけ聞いて
ノルだけで満足してます
下駄はほんとびっくりしますよ。まあ一番後ろなら迷惑じゃないから、驚くだけ(笑)
アバター
2010/05/23 17:16
 ライブ楽しまれたようですね〜^^!
ぎゅうぎゅう詰めなのが苦手なのですがね;
背が低いとやはり不利ですか。うーん...orz
雑誌を下駄にして…!?凄いですねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.